土曜日です。
コロナに対して気にするだけ無駄派の夫。
食べて寝るのが一番だそうで、この日も普通に家族でお昼を食べに行きました。
FullSizeRender
軽めの朝ごはんです。
夫と息子もヨーグルト。
その後支度して11:30予約のお店に行きました。
FullSizeRender
息子のお子様ランチ。
FullSizeRender
単品で頼んだ大根サラダ✨結構山盛り。
夫が3割くらい食べたかな。後は私が⭕️
FullSizeRender
私と夫のランチの前菜的なの。
FullSizeRender
ランチはメインを2品選べるので、夫はすき焼きと焼き魚。
FullSizeRender
私はすき焼きとカニクリームコロッケ✨
ご飯は半分弱食べました。
FullSizeRender
色々並ぶと嬉しいな。
FullSizeRender
衣が薄めで美味しかったです。
FullSizeRender
加熱途中のすき焼き。この後さらにしっかり加熱しました✨
あまり甘くない味付けでした。味も薄めだったので卵は食べるタイミングが無かったです。
息子から食べきれない分のおかずなども多少もらいました。
FullSizeRender
左が息子のデザート。右が大人のランチのデザートです✨
バニラアイスと苺のパンナコッタでした(多分)
FullSizeRender
息子がバニラアイスをくれました。苺は息子へ。夫が満腹で食べきれなかったパンナコッタももらいました。
どっちも甘くて満足⭕️
FullSizeRender
一緒にコーヒーも✨美味しかった。
満足です。

その後買い物とかしていたらあっという間に夕方💦
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
パン はホイップアンパンです。表には地名の焼印入りです。
お昼にご飯を2.5杯は食べたので軽めでした。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村