日曜日です。今日からサッカーも始まるので、少しは夫に1人の時間を作りたいのもあり、息子と2人でお出かけ✨
お昼はコメダで食べました。

FullSizeRender
私の朝ごはんです。リゾット風。
FullSizeRender
息子用。
FullSizeRender
夫には遅めの朝ごはんでしっかり食べてもらい、私と息子が留守のお昼には、昨日作ったフレンチトーストにして貰いました。

10時過ぎに家を出て2人でコメダへ。
少し待ちましたがモーニングを頼めました✨
FullSizeRender
アメリカンとミックスサンド。ミックスサンドは福袋のクーポンで頼みました。
左上は辛子マヨネーズです。

サンドイッチは息子と二切れずつ食べました。
息子が凄い勢いで食べてました。
ミックスサンド好みだったようです。一緒に来て良かった⭕️
FullSizeRender
モーニングのトーストと小倉餡。これは私が。
FullSizeRender
最初の注文では頼まなかったけど
結局すぐに追加オーダーしたサラダ。
ポテトサラダをサンドイッチに追加して食べたら美味しかったです✨
FullSizeRender
子育て支援でサービスでもらえるミニソフト。
普通サイズでした✨さくらんぼまであって凄いですね。
FullSizeRender
私はトーストと食べました✨
息子はコーンの部分を持って食べてましたが、中にもしっかりアイスが入っていたらしく、早々に満足。
お皿の残りは私が食べました。

次きたらミックスサンド食べてアイスはお母さんにあげるそうです(笑)
IMG_2584
楽しかったな。
この後公園に移動。しばらく居ましたが寒い日で冷えちゃいました💦

バスに乗って、図書館、スーパーとよって帰宅。
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

明日は祝日。どうしようかな💦

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村