金曜日です。この日は友人とランチ✨このために昨日頑張ったので朝から多少ハイテンションでした。
FullSizeRender
朝ごはんです。
ランチが食べ放題系では無いので、朝に野菜多め✨
前回の反省(朝塩分取りすぎて食事したくなくなった)を生かして、塩分量にも気を付けました⭕️
美味しかったカボチャが終わってしまった。
また食べたいけど、カボチャは当たり外れが結構あるからなぁ。

息子を送って帰宅。
ランチは現地集合に✨少し早めに出て寄り道しつつ行きました。
お散歩日和で40分くらい歩いたけどあっという間でした。
私の住んでいる市はとても歩きやすいです。階段も坂もほとんど無いです。
大好き💚

いつものようにNちゃんとお子さんと合流✨
本当に成長がスムーズで(同じ頃の息子を思い出すと💦)勝手に感動しちゃいます(笑)

一緒に行動すると、大人だけよりやっぱり大変だけど、小さい子って可愛いんですよね。

実は、以前は人との付き合いの中で色々自分が辛い気持ちになるのではと心配してました。

友だちと会う時に、2人目が居たり、発達に全く問題ない子たちを見て自分が辛くなるんじゃ無いかなって。

実際、そういうパターンで人と会う機会は予想通り増えたんです。
でも場面場面で良いなーとは思うんだけど、その良いなーは普通の軽い良いなーって感じです。
その点は自分にホッとしました(笑)
だって、人と会うの好きなのに辛いパターンが増えちゃうのは悲しいですからね。

ちょっと話が逸れましたがランチです✨
ドリンクバーとスープがランチメニューはついてきました。
FullSizeRender
ノンカフェイン のフルーツ系のお茶に玉ねぎスープ。
ノンカフェイン でフルーツフレーバーは珍しくてしかも美味しかったです✨
何杯か飲みました⭕️
FullSizeRender
Nちゃんのオムライス。
なかなかのボリューム。結構迫力がありました。やっぱり多すぎたみたいです。
IMG_2535
私の鶏の甘酢餡プレート✨ドレッシングは無しにしてもらいました⭕️
左上のサラダはNちゃんがくれました💚
IMG_2528
これもご飯がたっぷりでした💦
2/3食べました。次行くときは少なめで頼みたいです。
夫が一緒だったら全く問題なさそうですが(笑)
FullSizeRender
デザートもつけました。
IMG_2533
キャラメルバナナパフェ。
FullSizeRender
いっぱいだけコーヒー✨
楽しかったです。

帰りは送ってもらい、お迎えまでゆっくり。
充電できたなぁ✨
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
3連休頑張ります✨適度に。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村