月曜日です。夕方保育園で面談があった以外は特に予定なし。
ゆっくりしました。
FullSizeRender
朝からしっかり。
昨日のリゾットが美味しかったので、雑炊にしました。あったまるなぁ。
FullSizeRender
かなり早めのお昼です。
この時期はすぐお腹空きます💦
FullSizeRender
焼うどんにしました。
IMG_2343
紅生姜。
FullSizeRender
甘いのが欲しくて、冷凍の手作りパンケーキに好きなトッピングたっぷり✨満たされますね💚
FullSizeRender
ウェハース。
ここでやっと満足しました。
後はダラダラ。

息子を迎えに行き、一旦帰宅。
面談、丁度良い時間が取れなくてもう一回行きました。

保育園での息子の様子を聞いたら、なんと仲良しの子たちがいるそうで💦
一番仲の良い1人に至っては前のクラスからの友達だそうで…

息子はおしゃべりなんですが、家で友達の話を全然しないのでびっくりしました。
どうも、親にプライベートは秘密にしたいタイプのようです。

ちょっとだけ安心しました。

IMG_2346
軽めに夕飯。
FullSizeRender
夫の夕食です。これにキムチ追加&夜食にチーズケーキを食べました。

お疲れ様です。