金曜日です。予定の多い一週間でした。
血液検査の為朝ごはん抜きだったので、寒いしお腹は空いてるしでちょっとキツかったです💦
なので、お昼は好きにたっぷり食べました⭕️
朝は息子と夫にだけ朝ごはん✨
いつもの時間になると食べたくなるなー💦
元々最近寒いけどこの日はより寒く感じました。

息子を送って9:30には病院へ。
検尿、検査、採血として薬を貰って帰宅しました。
10:30くらいです。
そこからすぐにお昼の準備をしました。

夫に明日はお腹空くなーと話したら、外で食べできたら?と言ってくれたんですが、お店って11時からだし、最近行き過ぎだし(笑)
そもそも、野菜がたくさん食べたいから難しい。ということで、家で食べることにしたんです。
FullSizeRender
昨日作っておいた手羽元入りスープ✨
セブンの金の食パンにホイップバター&苺ジャム🍓
シーザードレッシングのサラダに、目玉焼きとベーコン、魚ソーセージ⭕️
FullSizeRender
とても美味しい✨あったかいスープあって大正解でした💚
FullSizeRender
金の食パン好きだなー
ジャムは結局使いませんでした。
FullSizeRender
4枚切りです。
FullSizeRender
半熟の目玉焼き食べたかったんですよね✨
その後、デザートはトーストの半分にバターと苺ジャムのつもりだったんですが、変更。
IMG_2287
前買ったsofです✨
FullSizeRender
ホイップバターを塗ったパン半分を軽く温め直し。
コーヒーはコメダの福袋に入っていたレギュラーコーヒーをアメリカン風になるようにたっぷりのお湯で作りました✨
コーヒー美味しい💚
ただ、入れるの少し失敗して粉が入っちゃいましたけど。
FullSizeRender
ドーンと乗せて
FullSizeRender
全部かけました。
幸せ✨大満足のお昼でした⭕️

全部食べて1時間くらいでした。

その後スーパー&図書館へ。
帰宅後はお迎えまでゆっくりしました。

ちなみに、整形外科での骨密度の検査結果は次に薬を取りに行く時で良いそうです。
毎回5週分薬をもらう+今回まだ余ってるけど、半年後ってことで検査でした。
なので、薬が無くなるのは3月後半になりそうです。結果ちょっと気になるな…
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
元はシチューの予定で、でもスーパー行ったら息子の好物のマグロが安かったのでこんなメニューに。手前は酢飯です。
問題なかったようです⭕️

息子はシチューなしでどーんとマグロ丼でした。
それにしても、毎日何かしらあった一週間でした。
色々あった用事も、もう早めにできる事は無いし後は予定の日が来たらその都度頑張ります⭕️

ちなみに来週もそこそこ予定があるので、体調悪い週なので不安です💦

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村