木曜日です。細かいことがちょこちょこ。
お昼の焼きそばが美味しかったです⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。苺ジャム好き✨2番がリンゴかな🍎
この日は
写真の注文、プリントの印刷、ママ友と行くお店の予約、スーパーで買い物、図書館で予約した本を借りる。がしたいことでした。

息子を送った後写真はオッケー。

その後のプリント作業は、予約した時間に行くので、一度帰って来て、少し休んでまた出かける感じでした。

終わって帰宅。ほっとして早めにお昼✨

IMG_2266
おかわりしなくて良いようにキャベツたっぷり💚
IMG_2267
具沢山です。そういえば紅生姜買い忘れました。これで終わり。
FullSizeRender
デザートです。
その後ダラダラ。なんとか切り替えてスーパーへ。

その後息子を迎えに行って、帰宅。この日は内科に行くために夫が早めに帰って来ました。

夫を見送って、予約したいお店に電話。
FullSizeRender
夫の夕食です。ちゃんぽんでした✨息子も同じのを食べました。
夫は少し麺を追加しました。焼きそば用に買っている生麺が多少残っていて丁度良かったです⭕️
FullSizeRender
私の夕食です。

図書館忘れました💦でも、まぁいいか。
明日はドキドキ骨密度の再検査で朝ごはんは抜きです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村