火曜日です。
本当は一月中と言われていた内科へ血液検査に。その後友人とデニーズでランチしました✨
FullSizeRender
朝ごはんです。外で食べる日はそれに合わせた内容にしていて、でもあまり気にしすぎると満足度が下がるので、食べたいものは食べちゃうようにしています。
この日も、お昼に卵を2つ食べそうだから迷ったんですが、味玉食べちゃいました⭕️
やっぱり美味しい✨

息子を送ってから、歩いて内科へ。そこそこ距離がありますが、運動大事だしウォーキングは私が唯一長く出来る好きな運動なので(笑)

今回はフェリチンの数値を見るための血液検査でした。結果は後日。これはそんなに悪い結果は出ないかなと思っています。
ちょっと色々予定があるので、結果は2月の後半にまた行く予定です。

その後10:30過ぎにデニーズへ。

後から友人のNちゃんも合流しますが、病院後だといける時間もはっきりしなかったし、私はモーニング派なので先に入って好きな時に来てもらうことにしました。
FullSizeRender
メニュー好きです✨
FullSizeRender
アプリコットティー。
デニーズの居心地が好きです。
IMG_2225
苺フェア✨最近食べたから苺は満足してるけど、でもパフェで一個気になるのあるなー
IMG_2230
モーニング✨結局いつもの組み合わせ。
FullSizeRender
FullSizeRender
この日の目玉焼きは硬めでした。個人的にはトロトロが好き💚

ラインの返信したり、更新されたネット小説読んでゆっくり。
ランチタイムに切り替わりしばらくしてNちゃん合流✨
色々おしゃべり✨
途中で思い出してパフェ注文。
IMG_2232
IMG_2233
とちおとめのミルクプリンミニパルフェです。
来た時に、お子さんが苺に大興奮していたので一個あげました(笑)
私の目的はバニラアイスなどなどなので✨

ただ、前回食べたリンゴのパフェが美味しすぎたのか、普通な感じでした。
やっぱり私は生のフルーツ系はそこまでなのかも。
でもパフェって幸せな気持ちになります✨
その後Nちゃんが送ってくれて帰宅。
FullSizeRender
その後スーパーへ。帰ってから追加で食べました。トーストはモーニングの残りです。
喋ってて半分食べるタイミングを逃したので持って帰りました。
野菜たっぷりだとより美味しいなぁ。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

よく歩いてしっかり食べた日でした。
明日も朝から用事があるのでがんばります✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村