月曜日です。送り迎え以外は家にいました。
役員や病院その他でかなり予定が埋まっていたので、改めて確認したら気合が入りました。
FullSizeRender
朝ごはんです。

ここからの2月中平日はほぼ1日おきに予定が(たまに連続)💦それに祝日2回ある…(夫が祝仕事なので我が家は祝日微妙です)しかも、役員の予定は日程決まってないけどまだ増えます💦

今週も多いですが、来週も多い。
来週体調を崩しがちな週なので、普段だとあまり入れないんですが、全部ずらせない系でした。怖いな。

とりあえず、まずは今週。火水金頑張ります⭕️
でも、せっかくだからと明日はついでにランチをするので、結構余裕かも(笑)余裕だといいな…

ただ、一日中かかる予定は少ないので、仕事してる方から見れば、暇なくらいなんだろうな💦
いつも通り、私からしたらという感じです。

でも、昔一個でも予定を入れると、それに向かって過食がひどくなったり不安になってた頃に比べると、すごい進歩かも。
そういえば、予定の前にたくさん食べて行けなくなったりは本当に無くなりました。

昼間スケジュール整頓して、余裕が無いのが分かったので、夜は頼まれた書類を作りました。
とにかく出来ることから⭕️
FullSizeRender
お昼です。先日美味しかった小さめステーキ入りの焼きそば✨
FullSizeRender
紅生姜とネギが良いね⭕️
FullSizeRender
キャベツおかわり。
FullSizeRender
ブロッコリーも。
FullSizeRender
苺でデザート✨残りの苺は息子も食べてあっという間に終わりました。
IMG_2213
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
FullSizeRender
デザートです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村