土曜日です(間違えて日曜日で投稿してました💦)。多少出かけはしたけど基本的には家で過ごしました。
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。
FullSizeRender
私の朝ごはんです。
紅はるかの蒸し芋美味しいなぁ。

その後私一人でスーパーへ。
車でたくさん買い出しして駐車場から家に運ぶのあまり好きじゃないです。
ちまちま徒歩で行くのが好き。

食材以外の買い物や少しなら家族でも良いんだけどね。
FullSizeRender
夫のお昼です。冷凍してあったお好み焼き〜
IMG_2053
私のお昼です。焼きそばにしました。
IMG_2054
細麺で豚肉たっぷり。味付けは濃いです。濃いのを野菜と食べるのが好き💚健康的には微妙かも…
FullSizeRender
キャベツ追加。
FullSizeRender
食後にデザートです。先日買った甘そうなアルフォート。
FullSizeRender
息子が珍しく欲しそうに来ました。
チョコだからか、パッケージに入ってるかはわからないけど。
なので、夫も一緒に3人で食べました。
みんな当たり前のように一枚食べて終了なのがちょっと面白かったです。残りは冷蔵庫へ。
一箱が長持ちしますね。

甘くて良い感じでした。ちょっと甘いもの欲は満たされました⭕️

夫は普通のチョコ味が好みで、息子はチョコならなんでも良いみたいです。

その後息子にもお昼を出してダラダラ。
夕方みんなでレンタルショップ&コンビニへ。

FullSizeRender
夫の夕食です。
FullSizeRender
私の夕食です。

明日は外食予定です。

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村