金曜日です。早めに買い物をして後はのんびりしました。
FullSizeRender
朝ごはんです。お米の気分の日でした。
うちは夫がご飯ラブなので必ず冷蔵庫にあります。
FullSizeRender
タラコ、バター、海苔✨大好きです💚

息子を送って帰宅。連絡カードを入れ忘れたことに気づき、大丈夫かなと思いつつ届けることに。
そしてそのまま買い物に。
10時前なので早くから空いてるスーパーへ。
早く行ったので空いてるし、結構色々見てもお昼前に帰れました⭕️
FullSizeRender
前に使って冷凍してあった自分用のミートソース。うどんと野菜とモッツアレラにかけて食べました。
かけたところ写真撮り忘れてました。
FullSizeRender
サラダには鶏ハム。
作る時、家にあるスパイスを気分で入れてるんですが、カレーに入れるらしいスパイス入れてみたら、色は普通なのにカレー風味でびっくりしました。
でも美味しい⭕️
IMG_2046
キャラメルチョコチップクッキー✨
満足してきました。

午後はゆっくりしました。
FullSizeRender
夕食です。
IMG_2048
夫の夕食です。

最後のカレーでスープに。じゃがいもとチーズ入り✨

なんだか、先日のスイパラが楽しかったのでもう一回行きたい感じです。
いつもそうなんですよね。一度行って気にいると早くもう一度行きたくて、だいたい二回行くと満足するんです✨
ただ、スイパラは難しそうだなぁ💦苺フェアも終わるしね🍓
来年の楽しみかな〜またあると良いな✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村