金曜日です。本当に眠い…
毎年こんな感じだったかな?
FullSizeRender
朝ごはんです。あったかいお茶と。
今回は両親とのバイバイの後息子が前ほど悲しまなくてほっとしています。
前は結構立ち直るのに時間が掛かったので💦

息子を送って帰宅。
眠い。
FullSizeRender
お昼です。焼うどんにしました。
FullSizeRender
豚肉たっぷりです。
FullSizeRender
そしてデザートにアイス✨
午後も眠い…来週予定色々あるのに大丈夫かな。
その前に土日息子についていけるかな?
IMG_1909
昨日つい買ってしまったロールちゃん。
可愛いし、ホワイトチョコだし100円でした。
4等分して息子に。あっという間に食べてました✨
私はアイス食べたし、来週の水曜日に甘いものを大量に食べる予定なのでそれまで出来るだけ甘いのは控えたいところです。
FullSizeRender
私の夕食です。オレンジって美味しいなぁ。
ブロッコリーと魚ソーセージと味玉ももちろん美味しい⭕️
FullSizeRender
夫の夕食です。

少し早めに帰るよーと昨日言ってたので、じゃあ餃子だし息子も待って一緒に食べることに。

結局早くなかったので、息子はお餅食べたりして待ってました😊

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村