土曜日です。
明日は予定が色々。今日はスーパー行きたいくらい。買い物と料理以外は寝てました。
FullSizeRender
みんなで9時前に起きました。まぁまぁの時間。
食パン無いしなーと朝ごはんに蒸しケーキを作りました。
息子が混ぜてくれるので楽です✨機嫌も食べも良くなるし⭕️
綺麗に出来ました✨
FullSizeRender
少しバターを乗せて食べます。息子と夫の軽めの朝ごはんです。息子はこれにチーズ。
お昼はきちんとしよう。
FullSizeRender
私の朝ごはんです。
FullSizeRender
私もチーズ✨美味しかった⭕️

その後スーパーへ。
日曜日両親が来るので夕食はおでんの予定。
午前中大根が安いので、どうせ行くならお得に大根ゲット✨

行ってみたら、大根以外も色々安くて、それに父はよく食べるし色々買ったら中々の荷物でした💦
重いーと帰ったら、夫が呼んでくれればよかったのに〜と言いつつ、ほんとに重かったらしく体重計で測ってました(笑)
全部で12〜13kgありました。
買い物は私の運動になってるわー
流石にこんなに重いのは滅多に無いですが。

二人のお昼ご飯を作りました。
FullSizeRender
朝軽かったから昼はしっかり⭕️
IMG_1798
私のお昼です。大きめサラダにトースト💚
IMG_1799
手前は前に買ったセブンのタラモサラダです。
盛り付け、袋から出しただけ感が凄い💦
美味しかった⭕️
IMG_1800
リトルマーメイドの食パン。ふわふわ。
もちろん美味しいけど、金の食パンのが好みかな。
多分金のが甘いのかな?

そして昼寝…
FullSizeRender
夕食です。
この日夫は多少胃の調子が悪かったので軽めにしてます。
FullSizeRender
私の夕食です。

買い物も洗濯も済ませたし、明日色々楽しみです⭕️
体調はちょっと微妙な時なので無理はしないで過ごしたいです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村