月曜日です。もう曜日感覚無くなった感じです。
この日は予定もないので気にせず寝てたら全員寝過ぎました(笑)ゆっくり良いけど、勿体無いので明日はもう少しきちんとおきたいな。
FullSizeRender
11時過ぎに夫の朝昼ごはん。
とりあえずあるもので軽めに。
FullSizeRender
二人に出した後私も朝昼ごはん。
お腹が空いていてガッツリ食べちゃいました。
朝ごはん抜きはこういう点からも微妙ですね💦
FullSizeRender
FullSizeRender
チーズも足しました。
FullSizeRender
デザートにステラおばさんのクッキー。
シンプルな硬めのバタークッキー。あまーい香りだけど甘さ自体はそこそこかな?
甘いアイスと合わせたい感じ💚

この後私はスーパーへ、近くのスーパーに行って一旦帰宅。その後、別のお店も行きたくてもう一店行きました。
お正月の買い出しは家族で行きたかったので、明日はそれだけ買いに行く予定です。

まぁ冷蔵庫も余裕がないし、そんなに特別買うものも無いんですけど、なんとなく雰囲気は味わいたいので(笑)

FullSizeRender
帰宅して夫のご飯。
早めの夕食になりました。
息子と夫は家から動いてないからかそんなにお腹も空かないみたいでした。
FullSizeRender
私の夕食です。

明日は3食食べたいです✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村