水曜日です。友人と忘年会として食べ放題ランチに行きました✨
好みのものばかりで、思いっきり食べてきました⭕️大満足です💚
FullSizeRender
朝ごはんです。少し軽めに食べました。
バイキングのために前日多少控えたのでこの日は食欲が増してました。

Nちゃんに迎えに来てもらって予約したお店へ。
時間はたっぷり2時間以上あります✨
この日は忘年会なのでのんびり大人だけです。
IMG_1376
色々取って来ました✨
IMG_1377
ほうじ茶
IMG_1378
数量限定なのでキープ✨
IMG_1379
どれも美味しかったです。
特に酢鶏と上の真ん中の玉ねぎに隠れている、多分アジの南蛮漬けがかなり好き✨
FullSizeRender
揚げたての天ぷらも。
FullSizeRender
おかわりしました。
FullSizeRender
サラダもおかわり✨
FullSizeRender
さらにおかわり。
FullSizeRender
デザートタイムです✨
つい、学習せずにガトーショコラをもって来たけど…一口で良かったです(笑)
バニラを乗せて食べました。
バニラとカボチャのアイスが凄く好み✨
ショートケーキしっとりふわふわで甘くて好み!
FullSizeRender
またおかずを挟みます。全部美味しいなぁ。
IMG_1393
ケーキとアイスにプリン、そしてちょっと悩んでクロワッサンも持ってきました。
トースターで温めてアイスを乗せたら最高でした✨
FullSizeRender
アップルティー✨
IMG_1396
まだ時間もあったし、おしゃべりしながらつい追加。
最後まで美味しくて幸せでした。
かなり苦しかったですが、悔いなしです✨
これまでで一番好みのバイキングだったかも💚

来るのは2回目なんですが、メニューがより私好みの日でした。
IMG_1400
全体的に好みすぎてまったく自制しませんでした。
チョコは取らないはそろそろ覚えたいです💦
チョコの噴水みたいなのは手を出さなかったんですけどね。

カロリー的には消費より1000kcalオーバーでした。多目に食べる日の中でもかなり多く食べた日でした。

満腹で帰宅。少しだけ買い物に行きました。
FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村