水曜日です。やっぱりダラダラ過ごしてしまいました💦食欲も旺盛。
そろそろ一度体重測ってみるべきか。
FullSizeRender
朝ごはんです。前の日から塩をしておいた豚肉と炒めました。簡単ベーコンな感じです✨

息子を送ってダラダラ…
本当は少し遠目のスーパーに行こうかと思ったんですが、うーん。
とりあえず洗濯をガンガンします。冬って洗濯物すぐに溜まりますね。
FullSizeRender
家でダラダラしててもお腹はすぐ空きます💦
この日も早めにお昼です。
しっとり目の茹で鶏と野菜スープに、カマンベールチーズのトースト。
FullSizeRender
昨日お気に入りの金の食パンをクーポンで貰ってきました✨
カマンベールチーズはこれでおしまい。再登場は無さそうです(笑)
FullSizeRender
半分はデザートで✨
FullSizeRender
美味しかったです。
しかし、まだ食べたいなぁ。
今回変な食欲が続きます。
FullSizeRender
甘いのはやめておいて、たらこバターご飯を食べました。
ここで満足。
いくら食べても満足しないとかでは無いからきっと必要なんだろうなぁ。
ここで、今日多かった分明日控えたりしなければおさまるかな?

午後もダラダラ。最近ネットの小説で好みなのを見つけて読んでるからか余計外に出ないです。
明日は整形外科行こうかな。

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

夜は結構色々作ったりも出来たし良かったです。
お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村