日曜日です。昨日動き回っていたので疲れたのか午後は寝てたら終わりました。
でも、午前中買い物も行けたし、欲しかったパンも買えたのでオッケーです✨
FullSizeRender
息子とゆっくり寝て、10時ごろの朝ごはん。
美味しかった✨

私が起きてこないと絶対食べない夫には寝ぼけながらバナナとヨーグルトを出しました。
適当に食べても良いのにね。
でも、キッチンのことがわからないと確かに面倒かも。
お茶は入れられます(笑)

この後、美味しかったパンが月に一度売られる可能性があるイベントに行きたくて、私だけ買い物がてら出かけました。

無事購入✨普段はお店をされてるわけじゃ無くて、やはり不定期で販売されてるようです。
行って良かった💚
FullSizeRender

FullSizeRender
帰宅して夫と息子にお昼。この日はチルドの味噌ラーメンにしました✨
FullSizeRender
私のお昼。
FullSizeRender
たらこソースと粉チーズは別に合わせるメリットはない感じでした(笑)
IMG_1053
はんぺん追加✨このはんぺん大好き。

伏見蒲鉾のエビと玉ねぎの寄せ揚です。3枚入りで200円くらい。
甘めのはんぺんです。エビ焼売とか玉ねぎはんぺんが好きな人はお勧めです。

引っ越して県が変わったけど、行ける範囲のお店で1店舗だけ取り扱ってくれてるので、必ず買ってます💚
IMG_1054
先日夫がくれた萩の月。
FullSizeRender
半分は私が残りは夫と息子に。美味しかったです✨
満腹で昼寝へ。夫と息子は公園へ。
起きたら暗い💦
FullSizeRender
息子にはノンフライの唐揚げ。
最近ネットで見かけた面白いレシピを見ながら味付けしました。カレンさんて方が書いてる。
鶏肉の量に関係無く味付け出来てとても良いと思いました。

息子は美味しかったようで喜んでいました⭕️
FullSizeRender
夫はすき焼きです。
FullSizeRender
私の夕食です。

よく寝ましたー✨
明日は買ってきたパンを食べるのが楽しみです。
お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村