金曜日です。数日スーパーに行かなかったら野菜室が寂しいことに。キャベツも1/3玉くらいに💦
用事を済ませつつしっかり買い出ししてきました✨
FullSizeRender
朝ごはんです。チルド麺半分で焼うどん✨

息子を送って帰宅。
なんとなく古いジーパンでシュシュを作ったら結構良い感じだったので、それをつけて予定通り買い物へ。

ケーキの予約と先日の七五三の時の注文品を受け取って、服なども少し買って、最後に食品コーナへ。
そこそこ荷物が多かったので、食品は控えめに購入。

お昼頃に帰宅。
この日はいまいちこれが食べたいが無くて、買ってあったチルドピザに。楽✨
FullSizeRender
FullSizeRender
相変わらずチーズたっぷり追加✨
FullSizeRender
野菜も✨こってりと野菜を交互に食べるのが大好き✨
FullSizeRender
鳩サブレー。
しっかり食べたのにまだ食べたい気分…
ちょっと悩んで
FullSizeRender
ふかし芋を追加。そうしたら満足したので糖質が足りなかったのかな?
その後、午後にもう一件スーパーに行く予定でしたが、眠い…外は雨…。
寝ました。

その後息子を迎えに行きつつ、一緒にスーパーへ。
無事キャベツやお餅1キロなど欲しかったものを色々買って帰宅。
買い物を出来るだけ済ませて置くと休みが楽なんです✨
休日にたくさん買って、車から家まで荷物を運ぶより、平日にちまちま自分で買うのが好きです。運動にもなるしね⭕️

FullSizeRender
夕食です。また食べたくなったネーブル。
美味しいなぁ。
FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村