火曜日です。
この日は午後は役員の用事があったのでそれ以外はゆっくりしました。
後は木曜日に友達とランチして、金曜日夫が遅いくらいだ✨
FullSizeRender
朝ごはんです。カラフル(笑)
息子は嬉しそうにお土産のクリームパンを食べていました⭕️それにゆで卵とブロッコリー✨

息子を送って、疲れたーと昼寝。
起きたらお昼前でした。
FullSizeRender
うどんと、糖質しっかりとりたくて蒸し芋✨
これで甘いものが食べたい欲を抑えられるはず。
FullSizeRender
具沢山最高✨
FullSizeRender
味玉2つ食べました✨贅沢⭕️
FullSizeRender
少しだけ鳩サブレー。満足でした✨
少し休んで役員の作業へ。しっかり2時間弱かかりました💦
今日の作業は結構身体を使うので、健康には良いかも。

おむかえまで後少しだったので、適当に休憩してからお迎えに。
FullSizeRender
私の夕食です。
お昼しっかり食べるので、夜はあまり食べたい気になりません。でも、夜中にお腹空きます。
FullSizeRender
夫の夕食です。
ちょっと多めだったけど完食でした✨

明日は何も用事はないしスーパーは行くけど、しんどくなる時期なのでゆっくりします。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村