月曜日です。
予定通り、また往復3時間かけて月に一度の通院へ。
息子を送ってすぐ出て帰ってすぐ迎えのハードスケジュールでしたが、妙な達成感があります(笑)
お昼がもう少しゆっくり出来たらよかったけどなぁ。
FullSizeRender
朝ごはんです。
昨日少なめだったのと、結構動く日なのでしっかり目に。
FullSizeRender
お米パンに冷凍しておいたエビと前の日の半額で買ったスモークサーモン✨
しっかり食べて、息子を送ってすぐに出かけました。

9時前に家を出て、12時少し前に病院と薬局が終わり、ランチ予定の宮へ。
この日はバースデークーポンとドリンクバークーポンがあったので、こちらにしました✨
あと、前は別の店舗だったんですが、席が一人でも入りやすい感じでした。
今回の店舗も居心地が良くて、助かります。

今回、13時過ぎには出ないとバスに乗れないので普段より少し慌ただしかったです💦あと30分あるとよかったなぁ。

この日はメインは頼まずに、サラダバー+スープバー+ドリンクバー+デザートの予定でした。
でも、ご飯やパンを付けないかわりにサラダバーが付くセットがあって、それがまさに私に好都合だったので即決✨
FullSizeRender
まずはサラダとスープとお茶。
生姜の香りのするお茶にしました✨
スープは前は無かったクラムチャウダー。
美味しい!コーンスープも良いけどクラムチャウダー好きです✨
クリーム系スープだとクラムチャウダーが一番好みかも💚
FullSizeRender
メインが来ました。
後で気づいたんですが(メニューは下げられていたので)本当はトマトガーリックソースがかかっているメニューでした。

宮のタレや塩胡椒で食べたけど、機会があったらその時はトマトガーリックが良い✨
ちなみに、タレバーばありましたが、この店舗はトマトガーリックは置いて無かったんですよね。
FullSizeRender
コーンスープとお代わりサラダ✨
FullSizeRender
クラムチャウダーおかわり✨
IMG_0688
バースデークーポンで頂いたデザートのマンゴーのパフェ。私にしては珍しいチョイスです。
理由は、
FullSizeRender
この中からだったからです。
チョコと抹茶は除外して、バニラの乗ってる中から選んだらこちらになりました。
コーヒーゼリーも好きですが、サラダバーにあるのでマンゴーにしました✨
FullSizeRender
コーヒーゼリーも少し持ってきて合わせたら美味しかったのでこのあとまた少しおかわりしました⭕️
たまには普段食べない種類のパフェも良いですね✨
IMG_0691
サラダを追加。
FullSizeRender
生姜風味のお茶→ダージリン→ストロベリーティー→アメリカンコーヒーでした。
やっぱりドリンクバーは最高ですね✨
IMG_0695
まとめ。お腹的には満足でした✨
食後のんびり出来たら最高だったなぁ。

ちなみに、チキンの付け合わせのポテトだけは残しました。息子が居たら食べてくれるので助かってます。

出たら急に土砂降り💦予報を信じて半防水の靴を履いていたのでよかったです。
ちなみに傘は常に日傘を持っているので(骨が弱った原因の一つ💦)問題なしでした。

時間通りにバス停へ。ほぼ貸し切りなので静かで嬉しいです。
駅について少しだけ余裕があったので、自分のと夫と息子のお土産✨
せっかくだしね⭕️
FullSizeRender
クリームパンは二人に。
FullSizeRender
私はこの間のカンパーニュが美味しかったので、一番似た雰囲気だったトラディションというフランスパン?を買いました。
気になって調べたら、普通のフランスパンより発酵に時間をかけていて、気泡が大きくもちもちしているそうです。
楽しみ✨

帰宅するとお迎えの時間ギリギリでした💦
でも2回一人で通院してみて、今後も大丈夫そうだなと思えました⭕️
次回は息子と行くのでまた3人で行きます。
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

夜一息ついたタイミングで来たラインで、凄く嫌な気持ちになったけど、切り替え切り替え✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村