日曜日です。よく寝ました。
明日に備えて充電も出来たし、一応買い物には行けたので、よかったです⭕️
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。喜んでいました⭕️
FullSizeRender
私の朝ごはんです😊じゃがいも入りのコンソメ煮です。
お腹は空いていたけど、少し胃が重かったので温かいスープにして正解でした✨
午前中は洗濯しながらダラダラ。
FullSizeRender
お昼です。
FullSizeRender
お芋もパンも美味しいです✨
FullSizeRender
塩気にキムチを足しました。
FullSizeRender
鳩サブレー✨
FullSizeRender
夫と息子のお昼です。焼きそばにしました。
そして昼寝…

起きて夫は息子と郵便局へ。
私は火曜日までに必要なものがあったので、ちょっと大きめのショッピングセンターへ。
食品も買って帰宅。
もう暗くなるのが早いですね🌙
FullSizeRender
夫の夕食です。お肉は二人分です。
夫は喜んでましたが、息子は鷄や豚の方が好きみたいです。
残ったのは夫がまた食べるそうです。
FullSizeRender
私の夕食です。たまに食べたくなるネーブル✨

今日そのつもりはありませんでしたが、多少少なめでした。
前の日の夜がしっかりだったからかな。

明日は通院ですが、息子が風邪気味みたい💦
場合によっては延期です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村