木曜日です。金曜日結構大事な予定があるのに雨予報で残念。
今日は先日丸亀に行ってから食べたかったちゃんぽん。スーパーにチルドであったのでラーメンの方ですがお昼に食べました✨
FullSizeRender
夫は会社の用事でいつもより大分早めに出勤。
なので持っていける朝ごはんにしました✨
ウィンナーと目玉焼きのサンドイッチ。
美味しいとラインが来て嬉しかった。

その後、予定が遅れてお昼が遅かったらしく、サンドイッチ食べておいてまじめに助かったらしいです(笑)
FullSizeRender
私は息子と肉まんを半分こです。 
息子はゆで卵とブロッコリー付き✨
息子も夫と同じ時間に起きたので、かなりのんびりする時間があった朝でした。

息子を送って帰宅。やっぱり眠いなぁ。翌日への緊張感が足りないのかどうしても夜更かししてしまいます。

お昼はちゃんぽん✨
好きなのに家で食べるのは珍しいかも。
FullSizeRender
よく見てなくて生麺かと思ったら蒸し麺で、作るのがとても簡単でした。
FullSizeRender
ちょうど、下処理したあさりと海老が冷凍してあったので海鮮ちゃんぽん✨
FullSizeRender
野菜ももちろんたっぷり✨リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんくらい使いました。
良い眺め✨これ良いなー作るのも楽しかった。
FullSizeRender
ウェハースも。紅生姜は思ったよりしっかり味のスープだったのでちょっとしか食べませんでした。
美味しいのと捨てるのは勿体無いでスープを全部飲んでしまいました💦
取り分けとけばよかった。

好きな具で作れるし野菜もたっぷりだし、スープの濃さも調整できるし、今後はちゃんぽん食べたくなったらこちらを食べます✨
麺は生麺でも試してみたいな。
FullSizeRender
ラーメン食べると甘いのが欲しくなります。
こちらも美味しかったです✨

ラーメンとパンケーキでかなり苦しくなりました💦
その後レンタルショップとスーパーへ。

FullSizeRender
夕食です。サラダはたっぷりでも少しでも美味しい✨
何故か今までは平気だったのに過熱したりんごが変色していました。過熱不足かな?

夫はこの日も少し遅かったですが、息子をお風呂に入れてくれて助かりました。

FullSizeRender
夫の夕食です。
カニクリームコロッケ、ついレンジで雑な温め方したら爆発しました💦
やっぱりレンジとトースター両方使うことにしよう。

夫は、8時間くらいのバス移動で疲れたそうです。
私はバス好きだけど、片道2時間くらいで十分だなぁ💦

明日は予定があって有給です。
雨予報なので出かけるのは午後から。朝はゆっくり出来そうでよかったです。

そして外食予定なのに、がっつり塩分をとってしまいました。やっぱりラーメンのスープ飲み干しちゃダメですよね。でも、あさりの出汁とか出ててつい。
朝で調整出来るかな💦

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村