火曜日です。4連休あっという間でした。
この日は胃が疲れていたのと、夫が息子とプールに行ってくれたので、私はダラダラ過ごしちゃいました。
FullSizeRender
遅めの朝ごはんです。
まだ胃が重くて軽め。りんごとレーズンをレンジで加熱したのにハマっています。

ヨーグルトと食べると幸せ✨
口腔アレルギーでりんごは結構強く反応するので、何年もほとんど食べていなかった反動かとても美味しく感じます。

午前中息子と夫は温水プールへ。土曜日のリベンジです。
今回は私はお留守はさせてもらいました。夫よありがとう😊
FullSizeRender
一人でお昼です。ビーフン大好き❤
FullSizeRender
埋まってますが魚ソーセージと鮭が入っています。
最近切り干し大根も入れるのがお気に入りです✨
FullSizeRender
昨日あんなにデザート食べたのに食後欲しくなって鳩サブレー✨
満足です。

FullSizeRender
我が家の箸置きたち。
最初の一個からだと20年以上かけて増えたんですが、ある時集めてみたらなんとなく似たのが多かったです。
最近息子が箸を頑張っているので、一個使って良いよーと言ったら上真ん中の耳の大きなウサギを選んでいました。

FullSizeRender
お腹を空かせて帰ってきた二人のお昼ご飯。
あるもので。

そして私はまた熟睡。
FullSizeRender
夫と息子の夕ご飯です。
ハンバーグと野菜炒めは2人分です。
FullSizeRender
私の夕食です。
たくさん食べた次の日は量もそうなんですが、塩分を控えたい感じになります。

今日それなりに控えめでしたが、まだ胃が少し重たい💦あまり動いてないのもあるかな。

多分朝には普段の感じになると思われます。

FullSizeRender
最近パンケーキが美味しいので、珍しく自作。
ミックス不使用なのでちょっと面倒ですが食べるのが楽しみです✨

ホットケーキミックスを使うお豆腐入りのパンケーキのレシピを、お気に入りのホットケーキミックスの配合で作りました。美味しいといいな。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村