火曜日です。ここ数日タイミング的に食欲が旺盛になるあたりです。今日もそうでした。でもたまたま良い組み合わせで食べらたのか落ち着いて良かったです。
FullSizeRender
朝ごはんです。好きな食材だけの組み合わせ💚幸せ✨
このブロッコリー害は無いけどたまにある微妙な香りがしたので、ちょっとスパイスで香りつけて食べちゃいました✨美味しかった⭕️

ブロッコリーって、配送や管理の状態によっては酸欠になって変な香りがすることがあるようです。見た目で分からないから困る💦
でも好きだからまた買います✨

息子を送って帰宅。
三連休後&だるくなる時期でダラダラ。

FullSizeRender
お昼です。無性に食べたかったアボカドと、大きめの塩鮭で不思議な組み合わせです。スモークサーモンと合うんだからいけるかなと。

主に鮭の塩分で食べました。素材どーんなのでまとまりは微妙だけど結構美味しかったです。
FullSizeRender
食べ頃で嬉しい✨
FullSizeRender
ウェハース。
この後、甘いものをそれなりにたくさん食べたい気分に。
でも、明日は友達と会うし、明後日は一人でランチの予定だったので、出来たらあまりたくさんは食べたく無い。
でも、甘いものが欲しい。

かなり前に買ったあんみつにハーゲンダッツをたくさん乗せて食べたくなりましたが…
多分それをしちゃうと苦しくなるからなぁと、ギリギリストップ。
FullSizeRender
いつもの組み合わせにしました✨この組み合わせ本当に好きです。食べたら満腹になりました。
お昼がアボカド以外低脂質だったので、デザートまで食べても食べすぎにならずにすみました。
良かった。

その後スーパーと薬局へ。
この日は朝夕涼しくて、昼暑くて、服装に困りました💦

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
最近少し増やしてましたが、やはりそうすると胃腸の許容量オーバーするようです💦
おかずこのくらい+ご飯お代わり+あとでデザートが今のところの限界かな。

明日から土曜日まで何かしら予定が入っています。特に土曜日がハード💦体調が悪いのとも重なるしちょっと不安ですが、頑張ります✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村