土曜日です。午前中は園のイベントでした。お天気が良すぎてぐったり💦その後、お昼をかっぱ寿司で食べて買い物もしたんですが途中で力尽きました。
FullSizeRender
朝ごはんです。
予定より寝坊しました💦でも、息子と約束していたのでホットケーキ✨夫はこれに蜂蜜をかけていました⭕️
FullSizeRender
私はお昼はお寿司予定なので、野菜を食べておきました。
あと、体力いるかなとしっかり目です。
お米パンに、クリームチーズとジャムも付けました。美味しいなぁ✨
FullSizeRender
下にキャベツの千切りもあります。それなりにゆっくり食べられました✨
急に思ったんですが、お店の本格的なコブサラダとか食べたいなぁ💚
でも材料的には作れそうですよね✨

その後夫と息子と園のイベントへ。
息子の成長をすごく感じました。
あと風もなくて良い天気なんですが、日差しがキツくて、飲み物は持ってましたが立ちっぱなしなので疲れてしまいました💦

ただ、正午の予定が11時には終わったので、そこは助かりました✨
トラブルもなく進んだんでしょうね。

その後一度帰宅してかっぱ寿司へ。
本当は予約もしてあったんですが、早く終わった分早く行こうということで普通に順番待ち。

まだそれほど待ちは居なかったので10分ほどで席につけました⭕️
FullSizeRender
リニューアルされたお子様セットです。
ジュースは無いけど息子は大丈夫だったみたい。
白いのは雪見大福かな?
最後に食べたら溶けてました。美味しかったみたいです✨
FullSizeRender
あと茶碗蒸し✨

私はこの日はデザートは無しで、お寿司をしっかり食べることに。
なので、サラダも2皿✨
FullSizeRender
お豆腐のサラダとパストラミのサラダ✨
もちろんドレッシング無しです。

適量ならアレルギーも出ないので、お豆腐も栄養あるし前より食べていきたいです。美味しいしね✨木綿豆腐好きなんです。

お豆腐サラダがボリュームあってとっても良かったです。美味しいなぁ。

以下はお寿司なんですが、この日もう疲れていて撮り漏れがちょこちょこ。

FullSizeRender
エビアボカド、ホタテ、イカ大葉
FullSizeRender
サーモン三種盛り。
FullSizeRender
まさかの3杯目。ではなく、半分くらいの時にちょっと小さなお客様が出てきたので、伝えたら新しく出してくれました。

正直程度によりますが、私はあまり気にしません。でも、夫が微妙な顔していたので(笑)

FullSizeRender
焼肉
FullSizeRender
急にそういえばどこかの県では大人気なんだよねーと思い出してサラダ軍艦。
私はホッキサラダ系好きなので美味しかったです。もっと細かい感じですけどね。
これ以外に卵焼きとオニオンサーモンを一貫食べました。あとガリをそれなりに。

満足です✨

その後、夫が買いたいものがあってユニクロへ。この日はPayPayがキャンペーンしていて、かっぱ寿司もユニクロも20%オフでした。

特にユニクロはヒートテックプレゼント的なのもあったので混んでいました💦
私は先に食品売り場で少し買い物をして、その後合流したら、30分待ち💦

もう疲れていて帰りたかったけど、とりあえず息子とオモチャ売り場へ。
ここも座る場所は無いから頑張って立ってましたが、しゃがみたくて仕方なかった💦

その後別の待ちでもう30分かかりそうだったので、スーパーの休憩スペースで休んでいました。というか荷物番もしてたけど途中で寝てました💦
平和な国で良かった。

16時すぎに帰宅です。

FullSizeRender
夕食です。
焼うどんです✨あー幸せ💚
FullSizeRender
夫の夕食です。
夫は朝の残りのホットケーキにアイスのせたのも食べたので少し少なめです。

疲れたー💦けど、明日留守にするからか夫がいつもより優しかったな(笑)

明日は息子と日中二人なのでしっかり寝て頑張ります⭕️

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村