火曜日です。やっぱり焼肉は胃にきますね💦夜まで重たい感じが続きました。
でも、1日それなりに食べつつあっさり寄りにしたら回復しました✨

FullSizeRender
朝ごはんです。
りんごレーズンにバナナ入りのヨーグルト✨
大好きなエビ玉ねぎはんぺんも⭕️

今日から10月ですね。保育園は運動会モードです✨

涙のお別れをして帰宅。
やっぱりダルい💦食べ放題の次の日って身体が重だるくなるのは何故なのかな?
やっぱり消化に疲れるのかな。
FullSizeRender
お昼です。最近お気に入りの芋だらけご飯✨

私は麺とパンのことが多いんですが、お米に合うメニューが食べたい時の主食が何か欲しいなーと思っていたんです。
これは良いです⭕️
しっかり味のおかずがほしくてタラコを追加しました。
FullSizeRender
鮭、鶏胸肉、お豆腐入り。美味しかった✨
木綿豆腐結構好きなんです。
この量だし加熱していれば口腔アレルギーも出ないし。
FullSizeRender
少しデザート。
そして午後は寝ました。
FullSizeRender
夕食です。
ほぼ回復✨唐揚げつけちゃいました。
あっさり目に一個コッテリが入ると食べてて良い感じです。
FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村