土曜日です。月に一度の通院の日です。
お昼はブロンコビリーで食べて、ショッピングセンターやレンタルショップも寄ったらやはり丸一日かかりました。
疲れたけれど楽しかったです⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。普段よりはゆっくりですが、病院の予約の時間に間に合うように行くので、そこそこバタバタします。

でもこの日は道路も病院も薬局も空いていたのでスムーズでした✨
先生ともそこそこ話せて、去年園から書類の提出をお願いされてからだと全く期限に間に合わなかった診断書。
今年は市のホームページに載っている来年度の書類を更新後すぐ印刷して準備。
今日お願いしたので、ハラハラしなくてすみそうです⭕️

でも、私も息子もそこそこ調子よく感じますが、先生に確認するとやっぱり気長に薬は続けつつ、特に私は通う必要があるようです。

今は月に一度、土曜日一日かかってしまうのを夫が負担に思っていることを相談したら、一個方法を考えてくれました。

実行出来るからは色々調べないといけないのでまだわかりませんが、可能なら通院に関して夫が楽になるし、私にもメリットがあるので嬉しいです。

その後、普段とは別の店舗ですが、ブロンコビリー でランチです✨
今月中のクーポンが色々あったのでお得に利用出来ました⭕️

FullSizeRender
息子のチョイス。自分で選んで取ってきたのは間食するのが息子ルールのようです。
取るときに美味しかったらお代わりすれば良いよね。と言って、スパゲティを少し取っていました。
(実際取るのはまだ私です)
親バカですが、偉いと思ってしまいます(笑)
FullSizeRender
お子様セットです。ロールケーキと唐揚げ1切れご飯一口以外は完食でした✨ハンバーグも食べました。
このセットは(今回エビフライトッピングしてます)3歳くらいか少食の子用らしいですが、息子はまだこのセットで充分なようです。

ドリンクもジェラートもサラダバーも付きますしね✨
息子はデザートにジェラートを食べていました。
ちなみに唐揚げとロールケーキは私が食べました。ロールケーキ小さいし、美味しいから食べれば良いのになぁ。
FullSizeRender
私の分です。サラダ1回目と息子のコーンスープです。私が少しだけ飲みました。

お子様セットのコーンスープ基本残ってしまうので勿体無いんですよね💦
次回から無しにしてもらうか、卵スープに変更が出来るならした方が良さそうです。

FullSizeRender
私のメインです。最近好きなビリーエッグビリーハンバーグ✨
ポテトはすぐに別皿へ。
FullSizeRender
パンです。持ち帰ります。
FullSizeRender
サラダ2回目です。
秋のサラダバーで、カボチャサラダが甘くて美味しかったです✨今回おかわりのたびに食べちゃいました💚
FullSizeRender
3回目です。
美味しかったです。ここまでで結構満腹ですが、やはり最後はデザート✨
FullSizeRender
今回常に影が💦
季節でゼリーが変わるんですが、今回の紅茶のピーチゼリーが好みでした✨
デザート食べながらピーチティー二杯とアメリカンコーヒーを飲んで、最後はダージリン✨
幸せでした。

甘いの頑張ればもう少し行けそうでしたが、ちょっと悩みつつ紅茶を飲んでいたら、満腹だなーと感じたのでやめておきました。

やっぱりブロンコビリー 好きだなぁ。
一番好きなチェーン店です。

その後息子の希望で少し遊べるデパートへ。防災のイベントでスタンプラリーしていたので参加したり、キッズコーナーで息子が動かなかったりしたので(私は自由に買い物できて良かったです)結構遅くなりました。

レンタルショップも寄ってやっと帰宅。
FullSizeRender
夫の夕食です。
やはりブロンコビリー はちょっと重いので、夜は軽めが良いそうです。
少し多かったようで、お芋のパンは朝食べることに。
本当はバランスを考えると鶏ハムとか、ゆで卵やチャーシュー付けたいけど、お気に入りの野菜オンリースープが希望でした。

FullSizeRender
私の夕食です。

楽しい一日でした。
あと二日も平和に過ごしたいです。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村