金曜日です。朝から役員の仕事をした後はゆっくりしました。
最近白い大皿が楽で癒されるのでお気に入りです。
FullSizeRender
朝ごはんです。キャベツの千切りに他の野菜を混ぜるのより美味しくなります✨人参がお気に入りです。

息子を送ってそのまま役員の作業です。
もう一人の方と1時間半かけて終了。
よく一緒に作業しているので、少しおしゃべりもしつつ疲れたけど楽しかったです。

FullSizeRender
凄く食べたいものも浮かばなくて、色々あったものでお昼ご飯です。
右は3個残っていた手作り餃子でスープ✨やっぱり美味しいなぁ。

私の手料理の中で味玉と同じくらい好きです⭕️
FullSizeRender
ご飯は先日のセブンのお弁当の残りのご飯を冷凍してあったのにコーンを混ぜました。コーン甘い✨

右はとりもも皮なしを低温調理したものですが、ほとんど食べたことないですが、焼き鳥缶?的な味に感じました。
美味しいけど、私の理想のテリヤキでは無いので、もう少し試します。
しっとりしていて食べ応えあって良かったんですけどね。
私はタレに漬け込むより、最後にタレに絡める方が好みのようです。
FullSizeRender
デザートは小さすぎるお皿に盛ると、私は満足感が上がります✨小さくてもてんこ盛りです(笑)Mow1/4と鳩サブレーです。

甘いものって、たくさんあっても幸せなんですけど、最初の一口に50%、三口までで70%くらいまでの満足感を得られる気がします。

ミニデザートなんですけど、食べると満足感がしっかりあります。

その後は昼寝。しばらく眠気もます期間だし、ゆっくりします。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

土日のどちらかと月曜日は外食なので楽しみです✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村