木曜日です。
この日も基本的にはゆっくりしました。
お昼にピザトーストをしてらすごく自分好みで美味しく出来ました✨
FullSizeRender
朝ごはんです。朝ゆっくり食べられと幸せです。
最近は朝から息子が荒れることも少なくて、気分的に楽になりました。

息子を送って、帰ったらもうお腹がすいてきた気が💦
たまにこういう日というか時期があります。
理由なく空腹を耐えてても良いことないし、10時ごろにお昼にしちゃいました。
FullSizeRender
コメダの一部で出されているランチのピザトーストが美味しそうだったので、ピザトーストなら作れる✨思い作りました。
私の好みですごく美味しかったので、自分用に材料メモしとこうかな。
FullSizeRender
パンは、セブンの金の食パン4枚切り。
ケチャップは無いと寂しくて多いと私は苦手だと判明したので10g。
玉ねぎ1/4、ピーマン1個を炒めて、少しのクレイジーソルト、ガーリックペッパー、バジルと炒める。野菜に火が通ったらウィンナーを1本加える。

ケチャップを塗ったパンにチェダーのスライスチーズを一枚、その上に炒めた野菜とウィンナー、更にミニトマトを乗せて、最後にとろけるチーズを多めに乗せる(今回は35g)。

焼いたら完成✨
パンとミニトマトはたまたまだけど、凄く美味しかったから、また作りたくなったら読もうと思います💚
FullSizeRender
そしてデザート✨スフレチーズケーキにMOW1/4です。
大満足でした。
午後はスーパーへ。セブンで100円引きを使って良いもの買っちゃった✨
後日食べます。

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
卵焼きもあったのに出し忘れました。
足りたみたいなので良かったけど、明日はタンパク質をしっかり出したいな✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村