水曜日です。のんびりした日でした。
なんとなくずっと食べたかったスコーンや昨日の味が濃いおかずがあるのに野菜が足りなかった心残りを晴らしました(笑)
FullSizeRender
朝ごはんです。色々美味しい✨

息子を送った後、数週間後に両親が来ることになったので、泊まる場所の確保やらで手続き。
終わってホッとしました。

来たらやっぱり食事に行くしお店も考えないとな〜
今週末から3回連続バイキングになりそうです(笑)
父がよく食べるし、みんな色々好みがあるし(私は野菜欲しいし)食べ放題大好き💚
でも、夫の体調は気をつけないと。
FullSizeRender
帰宅後、やはりお腹が空いたので前日割引で買ったスコーンを食べました。
温めてトースターで焼きました。

ちょっと前から何故かスコーンが食べたかったんです。
昨日も夫とお昼にならなければ、初スタバでスコーンプランも考えてました✨
FullSizeRender
スコーン自体は甘くはなくて、そこにシロップやアイスを乗せたりでとっても美味しかったです⭕️
染み込む感じとホロホロ感が良いですね✨
スコーン食べたのってどれくらいぶりだろう??すごく久しぶりな気がします。
も一回くらい近いうちに食べたら満足しそうです。

その後少し昼寝。
FullSizeRender
遅めのお昼です。
昨日のランチが心残りで(笑)
FullSizeRender
ガパオ風炒めを作って思う存分野菜と食べました✨
後でもやしも追加。

それにしても塩分で予想すると昨日のはガパオだけで6gは使ってた感じです💦

その後少しスーパーへ。
あっつい💦

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村