日曜日です。この日は午前中息子と夫がプラネタリウム、私がお弁当を作って合流予定でした。
でも、息子が咳をしていたのでお出かけはやめて、お昼だけはちょっとお弁当風にしました。
私は午後は電池が切れて寝ていました。
FullSizeRender
私の朝ごはんです。先日買ったテリヤキチキンパンがチキンたっぷりで美味しいです⭕️
味がとても濃いので目が覚めました✨
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。

この後、予定ではプラネタリウムでしたが、やめておくことにしたのでのんびり。
私だけスーパーへ。

夫と息子はセブンのワッフルコーンを食べていました。
主に夫が食べたらお腹をやられたそうです💦
大きなアイスは気をつけた方が良さそう。

帰宅後、私はお腹が空いたのでお昼にしました。
FullSizeRender
カレー味の焼うどんに、割引で買ってきたモッツアレラチーズ丸ごと入れました✨
FullSizeRender
お気に入りの唐揚げ✨4個入りなので3人で食べるとちょうど良いです⭕️
FullSizeRender
半額だったホタテもたっぷり✨
チーズは中にも埋まっています。

この焼うどん、玉ねぎをたっぷり炒めてカレー粉を使って作ったんですが、凄く美味しかったです。
チーズは欲張って丸ごと食べましたが、半分にしてほかの味の濃いチーズと合わせるのも良さそうです。
凄くモッチモッチしてました。
ちなみに、少し胃もたれしました(笑)
FullSizeRender
出かけられなかった息子が少しは喜んでくれるように夫と息子はお弁当風のおかずにしました。右が夫用です。

これにお茶碗でご飯を付けました。
息子にはご飯の方にシャケをのせてあげました。
FullSizeRender
夫のお昼です。ご飯は基本お代わりします。

この後、私が強烈な眠気にダウン。
少しだけど思ったのに夜まで寝てしまいました。夜もしっかり寝たのに💦

起きて分かったんですが、目眩も眠気も月のリズムの影響だったようです。
今月は少し早めで油断しました。

IMG_8981
私の夕食です。

FullSizeRender
夫の夕食です。

遠出せずのんびりした夏休みもおしまいです。
よく食べたなぁ✨
IMG_8983
外食系はこんな感じかな✨
友人とのホテルランチとパン屋さんのモーニングのところはまた行きたいな〜
唐揚げとチーズケーキはまた買うでしょう⭕️

明日から通常モードですが、息子の咳がひどくならないで治るといいな。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村