木曜日です。良い日でした。
図書館やスーパー行って、役員の仕事もして家事もそこそこ出来ました。
ただ、やっぱり食事は多少控えめになってしまいました💦
FullSizeRender
朝ごはんです。
胃もたれしていましたが、こういう時は軽めに食べると大体回復します✨
なので朝はとりあえず軽く。
美味しいブロッコリー最後でした。

息子を送って帰宅。
やっぱりお腹が空いてきたので、少し家事をしてから二食目。
FullSizeRender
好きなものばかりの食事って最高です。
自分で買い出しして作るのでこの辺りは役得ですね✨
FullSizeRender
いつもの。
この後うとうと。
起きて図書館に本を返して、スーパーへ。
ちょっとぶらぶらもして楽しかったです。
もちろん暑いですけどね💦
FullSizeRender
帰宅後三食目。
FullSizeRender
ブロンコビリー から持ち帰ったパンです。
米粉パンらしいです。
甘めが良かったので、焼いた玉ねぎにハニーマスタードにしたら思ったより甘かったです(笑)
チーズとたっぷり鶏ハム入りです✨

また一休みして、いつもより早めに保育園へ。、役員の仕事をしてから息子を迎えに行って帰宅。
FullSizeRender
夕食です。
この日は1300kcalでした。
昨日410プラスして今日280マイナスでした。
難しいなぁ💦

私がそんなことを考えている中、夫が体調不良です。
最近胃腸が微妙そうでしたが、この日の昼間お腹がダウン。
朝も低脂肪乳のミルクティーだけにしたけど、ダメだったみたい💦

しんどそうに帰って来ました。
身体は栄養を必要としているのに食べられないのはキツイですよね。
丁度健康診断の結果も返って来たんですが、2年前より5キロ痩せてます💦

なんだろう、私は夫より胃腸は全然元気なんです。なのに…申し訳ない気分になります。
FullSizeRender
お腹は空いてるということで夫の夕食です。

夫が明日は用事で有給をとってたので、用事の前に一緒に病院に行こうと思います。
私も健康診断の再検査行けてないので💦

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村