月曜日です。
先日不完全燃焼だったテリヤキチキンサンドが食べたくて、挑戦してみました。
少しはカフェの雰囲気も〜と慣れないことをしたら散々な感じでしたが、ちょっと楽しかったです。
FullSizeRender
朝ごはんです。美味しかったです✨

午前中は図書館とスーパーと薬局へ。
暑い💦

お昼はテリヤキチキンを焼いて、お気に入りのカフェのサンドイッチが作れないか頑張ってみました。
FullSizeRender
結果。
まず、前に作って畳んでおいた大きめランチョンマットはシワが💦

せっかくだからとお気に入りのアップルルイボスティーをアイスにしてみたら氷が全部溶けました。味は良かった。

ゆで卵は味玉で慣れてるのでしっかり半熟でした✨でも、温度は冷た過ぎない方がよさそうです。これは味玉と一緒ですね〜。ほんのり温かいのが一番美味しいです⭕️
FullSizeRender
肝心のサンドイッチは切ったら崩れたのでなんとかラップを足して形にしました💦
チキンは150gほど使いましたがもっと入れても良さそうです✨
FullSizeRender
ちなみに実際は左下の野菜もありました。

なんか、コメダの網焼きチキンサンドを目指すのが良いかなーと思ったり。
わんぱくサンドは難しいです💦
でも楽しかったなぁ。

どちらにしても次はテリヤキチキンをもっと大きくして、ゆで卵はいいかな。
ちなみに今回欲張ってチーズも挟んだけど、照り焼きには無くても良さそうです。

改めて、おしゃれに盛り付けたり、ステキな雰囲気を出せる人は凄いなぁと思いました。
カフェする人はそういうのも得意なんだろうなぁ✨
FullSizeRender
デザートです。鳩サブレー1/2。

午後はゆっくりしました。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

夫の夕食後の体重が49.0kgに。

お腹の調子も安定しているし、お昼も社食できちんと食べているし、夕食は必ずおかわりするし、デザートも食べるのに、中々体重は戻らないです💦

朝は軽くて良いみたいだし、困ったなぁ。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村