金曜日です。暑い日でしたが、なんとなく一人で古本屋さんとカフェに行って来ました。
FullSizeRender
朝ごはんです。焼うどん美味しいです✨

見切り品で結構綺麗目なブロッコリーをつい買ったんですが、すぐ茹でても微妙な風味でした💦やはり古いのはダメですね。
シュガースポットの出たバナナ以外はやめておいた方が良さそうです。
ブロッコリーは責任を持って私が食べきりました(笑)

午前中から古本屋さんへ。疲れたところでお気に入りのカフェへ。
で、テリヤキチキンサンドを頼んだんですが…
FullSizeRender
あれ?
IMG_8423
今回の。是非お肉と野菜の比率を見てください。
IMG_7696
以前の。
持った感じからして違いました。食べ応えも全然違いました。
チキンは半分の量になっているし、多分パンも小さくなってました。
私は値上げでも良いから美味しいものはそのままでいてほしいです。

そしたら3回食べてたの2回にしても良いし、とにかく食べてる時の幸福感が少なくなるのは嫌です。
でも、きっと色々あるんだろうなぁ。

でも、ほんのちょっぴり入れ忘れを期待したいと思います(笑)

とりあえず今後はテリヤキチキンサンドは家で作ってみようと思います✨
FullSizeRender
帰宅後、物足りなかったので追加で食べました。これはこれで美味しい⭕️
FullSizeRender
美味しい✨クリームチーズにイチゴジャムとバニラ。幸せ〜

FullSizeRender
夕食です。これも美味しい✨
ヨーグルトとかはね、量は昔より減ったけど味は変わらないならまぁ良いんです。

でも、挟んだり入ったりしているフィリングが減ってバランスが変わるのは悲しいです。
FullSizeRender
夫の夕食です。

お気に入りのサンドイッチのリニューアルは残念でしたが、また新しい出会いに期待したいです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村