日曜日です。
家事以外寝てる日でした。
毎月のことなので夫も慣れててあまり気にしないでくれます。
ご飯だけは作りつつ、夕方楽になってからスーパーだけ行きました。
FullSizeRender
夫と息子は昨日のドーナツ。絶対当日中のが美味しいんですけど、まぁ仕方ないですね。

ところで、右のエンゼルクリーム。
私が先日いただいて食べた際、あまりの甘みの少なさにショックを受けたんです。
甘さ控え目の波が高すぎる…
で、それを夫に伝えてあったんですが、夫的にはまぁ玉菜は甘党だから。くらいの認識で、元々夫も一番好きなこのエンゼルクリームを選んだんです。

で、今朝夫が食べたところ。全然甘くない。むしろ塩気すら感じると(笑)
まぁ、夫が食べたエンゼルクリームは一晩冷蔵庫にあったので、私が買いたてを常温で食べた時よりさらに甘さは感じにくくなっていたと思われます。
当日中に食べてたら夫の感想は違ったかも。

でもねーでしょ!でしょ!っとなっちゃいました(笑)
つぶあん追加したら美味しくなったそうです⭕️

でも、そんなに悪い評価はみないし、みんな甘くなくても大丈夫なんだなぁと思う今日この頃でした。

FullSizeRender
私の朝ごはんです。
二人につられて甘いの✨
昨日購入したチーズケーキ⭕️
IMG_8361
カップに入っててわからなかったんですが、チーズタルトでした。
これ、きちんと甘くて良かったです✨ただ、酸味もあるいるタイプなので少しだけ私の理想とは違うんですが、でも美味しい!
FullSizeRender
実は最初は全部チーズケーキだと思ったので、スプーンで取ろうとしたんです。
で、下の部分がなんかへんな感じで???てなってからタルト台だ!って気付いたのでぼろぼろに(笑)
悲しかったのでとりあえずきれいにカットしたのを先に食べて、崩れちゃったのはアイスと食べました⭕️
ここ組み合わせも大好き✨

そして私はお休み。
夫と息子はセミ捕りへ。
FullSizeRender
夫のお昼です。朝がドーナツだったのでお昼はきちんと。
あまり自分では食べないけど、こういうバランスの定食好きだなー
FullSizeRender
私のお昼です。
焼うどんと冷たいうどんが食べたくてどっちも✨
FullSizeRender
いろんな調味料使ってみたら美味しかったです。
IMG_8367
気に入ったので残りも食べちゃいました✨

そしてまた寝る。
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

この後私だけスーパーへ。これで明日も楽です✨
お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村