日曜日です。お昼をかっぱ寿司に食べに行って、少しぶらぶらもしました。
朝、昼と野菜を食べなかったらキャベツの千切りが食べたくて仕方なかったです💦
FullSizeRender
遅めの朝ごはんです✨
昨日食べられなかったのでヨーグルトとバナナが美味しいです。
FullSizeRender
夫の朝ごはん。
お昼は12時過ぎに予約してかっぱ寿司に行きました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
この辺りまで夫と息子の頼んだ一部です。
以下私の食べたもの。
FullSizeRender
卵焼きとえびアボカドにサーモン✨
FullSizeRender
そして…新しいサラダ。
頼んでみたけど、ドレッシングは初めからかかっているし、乗っているのはパストラミです。もともとしっかり味にたっぷりドレッシング。
ここに山盛りの千切りキャベツがあればなんの問題もなく美味しく食べられるのに💦
決して嫌いでは無いけど、パストラミはほとんど食べられませんでした。
次回はダメもとでドレッシングがなしにできるか聞きたいと思います。

ちなみに味自体はナッツの風味がしてとても美味しいドレッシングでした✨
FullSizeRender
たまには茶碗蒸し。
FullSizeRender
ドレッシングの塩気を中和しようと頼んだ生タコとイカ大葉。
大葉最高です✨
FullSizeRender
塩気に負けて(パストラミを夫にパスして)デザートタイムです✨
少し前に友人と来て大好きないちごのパフェは食べたので、今回は違う組み合わせで。
チーズケーキとバニラアイスです✨
FullSizeRender
結構美味しかったけど、セブンのチーズケーキと同じ値段と思ってしまうとちょっと高いかな?
バニラは残念ながら溶けてました💦
前は乗ってたホイップも無くなっているし、ちょっと残念です。
ケーキに乗せて食べるには良かったけど、やっぱり最初は固まっててほしいな✨

でも、お値段高めとわかっていてもお寿司の後は甘いものが美味しいです✨

この後少しだけスーパーに寄ったんですが、キャベツの千切りが食べたくて食べたくて💦
でもお腹は空いてなくて、口が野菜を欲してる感じでした。

息子のDVDを借りて帰宅。
息子はドラえもん鑑賞。夫は昼寝…

私はもう少し歩きたくて近所をぶらぶら。溜まったポイントでリップが貰えたので貰ったり、買い忘れた卵を買ったり。
しかし、スーパー行きすぎです。
三日くらい行かなくて良いと思います…
このままずーっと日々動けるようなら、そのうちパートも夢じゃ無いですね✨

帰ると夕食でもオッケーな時間だったのでやっと野菜✨
FullSizeRender
欲望のままに山盛り。上に麺とかワカメとか色々乗ってますが、山の中身は千切りキャベツです。
FullSizeRender
アボカドも✨満足しました。
やはり二食野菜抜きはダメです。

ちなみに、息子も欲しがって私の横でバリバリサラダを食べてました。息子はシーザードレッシングが好きです。
息子も野菜欲しかったのかな?
FullSizeRender
いつもの。
FullSizeRender
夫の夕食です。

来週は色々予定が入りそうです✨
明日はゆっくりして充電します。

※ブログのURL?アドレス?が変わりました。設定とか苦手で何が不具合が出たらすみません💦
リンクなどしてくれている方は修正していただけると嬉しいです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村