木曜日です。この日は優待券の期限(5月中)がギリギリなのでお昼にはなまるに行く予定でした。
でも、お昼どうしても家で食べたくて明日にしました。
FullSizeRender
朝ごはんです。汁物が欲しいけどお昼うどんのつもりだったので、ここで塩分取るとバランス悪いな〜と思い雑炊に。味付けは無しで色々乗せて食べました。
IMG_7458
夫の分です。前日の夕食が脂質控えめだったので朝は少しこってり目に。

息子を送って帰宅。マジックテープの粘着力が悪くなった傘のベルト?にホックをつけて、やはり眠くなってちょっと寝てしまいました。
この日は起きるとお昼に。
…食べに行こうな悩みましたが、いまいち頭に食べたいメニューが浮かばなくて💦
でも、家で作る焼うどんは食べたかったので予定変更して家で食べました。
FullSizeRender
焼うどんとキャベツ✨
FullSizeRender
FullSizeRender
数日間この千切りに飢えてたのでまだまだ美味しいです💕
IMG_7464
その後甘いものがガツンと食べたくなりました。ふと、前に買ったワッフルコーンあったなぁと思ったらもうそれでこころが決まっちゃいました。
IMG_7465
美味しかったけど、サクサク感は買ってすぐじゃないとダメですね💦つぎは気をつけます。
FullSizeRender
サクサク感補完。
FullSizeRender
まだ食べたくて、でもお菓子という感じじゃなかったので味玉。
やっぱり漬け込み1日目は未完成でした。でも半熟のゆで卵に風味がついてると思うと美味しいです✨
これにダースホワイト一粒食べて満足です。

甘いもの食べ過ぎたな〜とは思っちゃいますが、こういう日もあるで良いかな。
旅行から帰ってきて、ホッとしたタイミングがこの時だったかも。

その後ヨイショとスーパーと薬局へ。
FullSizeRender
夕食です。レーズンヨーグルトに冷凍バナナ。バナナと変色が残念な見栄えだったので混ぜちゃいました。
見栄えは悪くても食べて問題はないそうです。
味は良かったです✨

FullSizeRender
夫の夕食です。これにゴールデンキュウイ少し。

上の真ん中。夫はナスが好きなんですが、よく作ってた焼きなすは油で焼いていたんです。
今回副菜なら油は控えたくてぐるりで皮ごと焼いて剥くタイプにしてみました。

美味しかったようなので今後はこちらで作りたいです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村