水曜日です。またいつも通りの日々ですが、まだみんな疲れが残っています。

IMG_7443
朝ごはんです。
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。軽めです。

息子は意外と素直に保育園へ。帰宅して少し家事をして、スーパーと図書館に行く予定だったけど眠いな〜
そっちは午後にして少し寝ることに。ふと起きると…14時!
お昼どころかお迎え前です。
慌てて遅めのお昼ご飯。
FullSizeRender
本当は焼うどんが食べたかったんですが
午前中買い物行ったら買うつもりだったんです。なので、適当な具材で候補2のサンドイッチにすることに。
FullSizeRender
それにトマト〜
FullSizeRender
さて、このパンは何枚切りでしょう?
二枚をトーストして挟んでいます。

答えは6枚切りです。
FullSizeRender
先日食べたカフェのサンドイッチ。カロリー計算をするのに8枚切りか6枚切りが悩んだので。作ってみて比べようと思ったんです。
やっぱり6枚切りだったのかな?わからないですね(笑)
とりあえず6枚切り2枚分のサンドイッチは中々のボリュームでした。
IMG_7449
そしてウェハース。旅行中はカルシウム不足していたと思うのでまた補給しないとね。

その後慌てて図書館とスーパーへ。
お迎えも間に合いました。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
FullSizeRender
カツオのタタキが安かったので久しぶりに出しました。薬味がたっぷりなので結構好きみたいです。

どうも胃が疲れています。三日間動いた分普段よりたくさん食べていたので、胃が頑張ってくれてたんでしょうね。
消化の良いものをと思いつつつい野菜をたくさん食べてしまいます💦
トマトもキャベツも美味し買ったです✨

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村