お休みって早いですね〜この日はみんなでお寿司を食べました✨去年は無かったスーパーに行ったり、GEOや服屋さんも行ってとても楽しかったです。
FullSizeRender
朝ごはん。煮卵4つ持ってきました✨
その後、夫と息子と、少し足りないものを買いに買い物へ。

薬局とスーパーと100均が一緒になった施設が出来てて便利でした✨
セブンも寄って帰宅。
FullSizeRender
母にクーポンで11円だったカフェラテ✨始めてセブンカフェ作りました(笑)
FullSizeRender
後、好きそうだな〜と思っていたパン。
その後みんなでお昼に注文したお寿司を食べました。
FullSizeRender
IMG_6590
ほっき貝サラダの軍艦が好きです。
IMG_6598
行ったスーパーでつい買ったお寿司。
FullSizeRender
野菜もつけて大満足です。海苔巻きをもう1つ食べて、一貫夕食に食べることに。
回転寿司のお寿司よりネタも大きくてシャリも多いです。10貫食べると丼一杯のご飯になります💦
IMG_6594
夫のデザート。一口貰いました。
FullSizeRender
私はウナギパイ✨美味しい〜

そして、眠たかったけど午後は息子のDVDを借りにGEOへ。ちょっと漫画も買っちゃった✨レンタル落ち安くて良いです。
その後私だけ服屋さんでおろしてもらいのんびり見ました。
歩いて帰宅〜
歩いてたら、夫が途中で現れて?嬉しかったです。
正直ちょっと道は間違えました(笑)だって、年に1回の帰省だと結構街並みの雰囲気変わるんですよね💦
FullSizeRender
帰宅後夕食。
お寿司また食べました✨大満足です。
シャリはついに一個残してしまいました💦

お寿司は満足した夫と息子はしらすご飯を仲良く食べていました。

明日は友人と会う予定です。楽しみです⭕️

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村