月曜日です。前の日買い物を済ませたのでゆっくり出来ました✨お昼は珍しくカレーが食べたくて、カレー粉でカレーにしたらとても美味しかったです✨
FullSizeRender
朝ごはんです。クリームチーズが美味しいです✨午前中は眠気に負けました。
FullSizeRender
お昼です。食べたくてカレーを作ってみました。
今まであまり気にしたことなかったんですが、私はどちらかというとサラサラ系のカレーが好きみたいです。もちろん具沢山で✨
だから北海道のスープカレーとか凄く好きなビジュアルです💚
トロトロ系だと欧風のビーフカレーも好きですが、そっちは手軽には作れないですね。

FullSizeRender
前によく作ったチキンカレーの為にカレー粉がたくさんあるので、その感じでみじん切りの玉ねぎとカレー粉を炒めたりして作ったんですが、凄く美味しかったです✨
これからカレー食べたくなったらこれにします。
乗ってる白いのはクリームチーズです⭕️
IMG_6019
いつものデザート✨でも何故か甘さ控えめに感じました💦あれ?

その後、古いパソコンを気長に立ち上げつつ、久しぶりにアニメ鑑賞。
1話だけみて止まっていた、SAOのアリシゼーション編をみました。なんだかすごく好きかも✨多分ファンタジー好きだからかな。
ただ、相変わらず敵っぽい立ち位置の人の感じ?が好きになれないけれど。

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

明日は友人のお家でランチです✨楽しみ〜

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村