金曜日です。まぁまぁ休んでまぁまぁ動いた日でした。
マウスピースの矯正ですが、間食はしなくなりますね。足りなかったからもうすこし食べよ〜が無くなるので、食事の時間にきっちり食べた方が良さそうです。
FullSizeRender
朝ごはんです。パンはちぎった状態で冷凍になっていた米粉ぱんです。
ちなみに食べる時歯は多少痛みます。食欲の前では気にならない程度ですが(笑)
FullSizeRender
朝からお菓子。
その後お昼まで寝ました。
FullSizeRender
お昼は餃子にしました。
FullSizeRender
FullSizeRender
おかわり。この一皿まるごと追加です。
FullSizeRender
アロエヨーグルトさわやかで甘くて美味しいです✨
FullSizeRender
オレンジフレーバーのお茶です。ハーブティー。
その後、GEOとスーパーへ。
帰宅後のんびり。
息子を迎えに行き、2人とも夕食を食べました。
FullSizeRender
私はバナナとヨーグルト✨
その後役員の用事で保育園へ。

FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村