水曜日です。なんとなく気が抜けたし前に食べた日から一週間なので多目に食べることにしました。予想よりは多くならなかったけど、好きなものをしっかり食べられて良かったです。
FullSizeRender
朝ごはんです。餃子スープにしました✨昔はこれを水餃子だと思ってました(笑)今でもたまに水餃子と言ってしまいます。

最近少しエネルギー不足感があるので、しっかり食べることに。
家で多目に食べる時によく食べる2つにしました✨
FullSizeRender
セブンのつけ麺です✨スープに鶏モモも入れました⭕️
FullSizeRender
豚肉も炒めました。やはり美味しいなぁ✨
後でキャベツ追加しました。
麺がコシがあってたっぷりで食べ応えがあります✨
FullSizeRender
結構満足でしたが、予定通りアイスも。前に買っておいた期間限定のワッフルコーンクレームブリュレです✨
FullSizeRender
これは、ちょっと飴?が入りすぎでした(笑)
ブリュレのカラメルを表現してるんですね。
あと、少しだけどどうしても苦味があるので
、チョコでも苦く感じる私には難しいフレーバーだと感じました。
キャラメル系って甘々からほろ苦まで幅広いのでくじ引き感があります(笑)
今回総合的には美味しかったです✨
ちゃんと甘いし、相変わらずコーンはサクサクでお菓子の感じもして素敵です。
期間限定品は食べる前のワクワクも合わせて楽しいので、次も気になった味は食べたいと思います⭕️
満足しました。

この日は息子を迎えに行く時間になって、明日使う予定のカツオブシが無いことに気づきました💦
なので久しぶりに保育園後の息子と一緒にスーパーへ。
スーパーから帰ったら少し早めに帰宅した夫がいてびっくりしました(笑)
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。ご飯はレンジの中に忘れてました。
FullSizeRender
ついに完成した餃子を出してみました。
ただ、上5つはこの間みんなで作った時に残た普通サイズの皮で作ったもので、下3つがお気に入りの大判厚めの皮でした。
食べ比べも面白いかな〜と。
結果、ちょっと焦げました💦厚めのだけで焼くと焦げないんですが、普通のは肉汁とかが出て焦げ付くんだと思います。

まぁ許容範囲✨味はかなり良かったようで、やはり厚めが圧倒的にジューシーで甘みも感じられて良かったそうです。
ついに夫が大好きな味の素の餃子を超えました(笑)

後は焼き方を改めて調整するだけです⭕️

この日は多目に食べることにしましたが、まだ本調子じゃ無いのか湧き上がる食欲は無かった感じでした。
ある意味調子良いのかな?満腹以上欲しくならないって良いことですよね。
良い感じで糖質もカロリーもプラス出来たので良かったです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村