月曜日です。夜も寝ているのに昼も寝てしまいます💦いつものリズムではそろそろまた活動出来るあたりなので、焦らずに過ごしたいと思います。
FullSizeRender
特別空腹ではありませんでしたが、前の日お昼以降食べていなかったので、しっかり目に朝ごはん。
昨日持ち帰ったブロンコビリーのパンです✨
生ハムとクリームチーズにはトマトが凄まじく合うなぁと感じました。
生ハム少し出し過ぎました💦トマト追加。
FullSizeRender
お昼は餃子を焼きました。
前回皮が厚くなったからか、皮への火の通りが微妙だったので、お湯を入れて蒸し焼きに変更。
FullSizeRender
バッチリでした✨問題はこの皮が少し離れたスーパーにしかないことかな💦
でも凄く美味しいので夫にも出したいです。
FullSizeRender
甘くて水分のあるものが食べたくてヨーグルト。
FullSizeRender
まだ甘いのが欲しくてアイス✨
FullSizeRender
夕食です。奥にあるから普通に見えますが、大きなバナナで美味しかったです⭕️
FullSizeRender
夫の夕食です。

すみません、また役員の事なんですが書くと整理になるのでダラダラ書きます。読まないの推奨です(笑)

役員、まだ本格的にはじまってもいないのに疲れてます💦
ただ、役で疲れてるんじゃなくて、夫からのプレッシャーがきつかったみたい。なんて馬鹿な話💦

それに気づいたので、私は夫に最低限の報告しかしないことになりました。
夫は不満そうだけど、アドバイスされても性格が違うから実行出来なくて向こうもイライラするので。

あとは、夫のスタンスが、役員しても良いけど家に迷惑はかけないでね。自分と息子が迷惑だと繰り返すんですよ。

でも、悲しくなってそこは、子供のことなんだから、本来は私と貴方のノルマで、でも私が代表で受けている。今後も子育てする限り役員はある。
はじまってもいないのに私はダメだダメだ言わないで欲しい。ということを伝えて落ち着きました。
私が心配だからとか言うけど、大部分はただ私をこき下ろしてストレス解消してるように感じてしまいました💦こう言う感じ方最近は無かったんだけどな。良くないです。
ぜったい仕事とかしない方が良いとかまで言われて、飛びすぎだろと思いました。
まだ、顔合わせとラインしかしてないよ…

言うこと前回と逆に変わってたし。指摘したら居心地悪そうに確かに…とか言うし。
悩んで損しました💦

でも向いてないのは夫の言う通りなので、困っちゃいますね。

ちょっと思ったんですが、夫みたいなのが役員とかしたらどうなるのかな?
まずは個々の担当を明確にしてリストを作成、責任の所在を明らかにすることからしなさい。と言うんですよ。
でも、積極的に意見とかいうと任されるから黙ってろと。
矛盾している…最初だけ死ぬ気で役割分担して後はそれだけ黙々とこなすということ?
あー夫は出来そう。決めたら、じゃあ帰ります。って感じ(笑)

変換すると、曖昧だと私みたいのが色々引き受けて来ちゃって、やりたくない人は押し付ければになって不公平だから、って。

でも、女性が集まると基本色々しゃべるし、コミュニケーション重視だと思うんですよね💦そんなにキリッと割り切れるものかな。
書いてて混乱してきました。

上みたいな事が言えて、なおかつ人間関係も上手く出来る人って相当レアな気がします。少なくとも私は胃がもたないです。

夫は他人にどう思われても構わない派だそうですが💦私はそれはキツイのです。
夫にはそれを家族をないがしろにしている。優先順位がおかしいと言われますが…
私の中ではちゃんと家族が大事なんですよ。苦手な役員を頑張ろうも家族が居るからだと思ってます。

そんなわけで私から見ると私も夫も役員が不向きなんじゃという結果になりました。
でも、夫みたいな人がガンガン分かりやすく進めてくれたら私は助かるかも(笑)

でも実際動くのは私なので、夫の言うことはあまり気にせず私なりに頑張ろうと思います。
じゃないと色々悪化しそう(泣)

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村