月曜日です。祝日なので息子と二人✨土日食べにも行けなかったし息子と二人で丸亀に行きました⭕️私は最近食べたい感じなのに多目に食べるタイミングを逃していたので、丸亀で食べたいだけ食べてみました。
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。祝日は基本仕事なので朝は悲しそうです。せめて好きな朝ごはんを出しました。
FullSizeRender
私は多目に食べるタイミングを逃したので、最近明らかに食欲が高まってます💦
朝はタラコうどんにしました。美味しくできました✨ブロッコリーを少しお代わりしました。

午前中はのんびりして開店少し後ぐらいに丸亀へ。
かなり混んでいて、座敷は空いていませんでしたが息子がカウンターぽい席でも普通に食べてくれたので助かりました✨成長を感じます⭕️

FullSizeRender
息子に何を食べたいか聞いたら、ネギのたくさん入った温かいうどんと鶏の唐揚げ。ということだったので、かけうどんとかしわ天にしました✨
息子はネギ好きなので丸亀はありがたいです。
ネギまでしっかり完食でした⭕️
IMG_5288
私の分です。とにかくガッツリ食べたくて、最初の予定では、鴨すきとかしわ天だったんです。でも、大好きな舞茸天があったのでつい💦とても大きくて美味しかったです💚

ワカメうどんにおあげと迷ったんですが、期間限定の鴨すきにして良かったです⭕️
IMG_5287
鴨すきは甘くて濃い出汁で、見本の写真だと卵は乗せる感じでしたが、私は汁に卵が混ざるのが苦手なので、溶き卵につけて食べました。
美味しかったです✨
かしわ天は持ち帰ろうか迷ったんですが、結構苦しいのに結局食べてしまいました(笑)
でも大満足です。
お昼だけで1100kcal弱の計算になりました。

前の多目に食べる日からかなり間が空いてますけど、週末に友人とバイキングの予定があるので、そこまで適度に増やしたりしつつ調整したいなぁと思います。しかし、まだ月曜日なのでどうなるかな💦

この後本当は少し寄り道しようかも思ったんですが、食べ過ぎでお腹が痛かったのですぐに帰りました💦

その後多少の腹痛と満腹でお昼寝。息子も後から合流してお昼寝。夜寝ないだろうな…

FullSizeRender
私の夕食です。まだ胃もたれはしていましたが、今日は少し多目に食べることにしたので食べておきました。天ぷらは胃にきますね💦
FullSizeRender
夫の夕食です。

三連休、息子の風邪で少しハラハラしましたが元気になってくれてよかったです⭕️

今週は予定が多目なので、きちんとこなせると良いなぁと思います。

そういえば、今朝起きたら右目のしたが痛くて、どうしたのかな?と思ってたら夜には薄っすら痣が💦どうも寝てる息子に蹴られたようです。
痣濃くならないといいなぁ。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村