日曜日です。息子は薬が効いたのか、咳も止まり熱も下がりあっさり回復✨
本当は外食は行きたいところですが、そこはやはりこの日くらいは出かけずに家にいました。
IMG_5267
朝ごはんです。前の日のリベンジでまたクリームチーズの鶏ハムのサンドイッチ✨今度は炒めたセロリを添えて、挟んだ玉ねぎも加熱したのでバッチリでした⭕️
FullSizeRender
夫は昨日の夜中から食べたがっていたけど、夜だからと我慢したうどんに⭕️
FullSizeRender
私はアイスです✨この日は外食もしないし、最近控えめだった甘いものを多目に食べました。
FullSizeRender
ケーキ見たいなアイスです。もう少し甘くてもいいな〜と半分食べたところでメープルもかけました。
甘くはなるけどバニラ風味が消えちゃうなぁ。うまくバニラを生かしつつ甘くできないかな?
美味しかったです✨
FullSizeRender
お昼はまた餃子にしました💚
FullSizeRender
チーズと紫蘇を入れてみました。
チーズは特にプラスは感じなかったけど、紫蘇はより美味しくなる気がします✨
焼き目はちょっとだけつけすぎました💦
FullSizeRender
デザートです✨
FullSizeRender
見えづらいけどホワイトチョコ入りです。
ナッツが付いてて、基本はナッツは要らない派なんですが、これに関しては無しよりありの方が美味しく感じました✨
ちなみにメーカはゴンチャロフです。

この後また寝てしまいました。
息子は元気に夫と遊んでいたようです。
FullSizeRender
夫の夕食です。
FullSizeRender
私の夕食です。
たまにヨーグルトに二本スプーンが入っているのは、ヨーグルトを入れるのとハチミツとで二本スプーンを使っているからです。
ヨーグルトを入れたあと、綺麗にしてハチミツを入れれば良いんですけどね(笑)

明日は祝日なので、ほとんど出かけられなかった息子と一緒に何か食べに行きたいな〜と思います。

夜は忘れる前にまた24を見ました。
1-3です。2話で女の人が一人裏切り者だと判明したんですが、流石に2話では早いから多分違うだろうと話していたんです。
3話でやっぱり裏切って無かったと判明しました。でも、逆にやっぱり裏切ってたりして…なんか疑心暗鬼になりますね(笑)
凄まじいスピードで話が展開するのでちょっと疲れます💦とりあえず娘さんには無事でいて欲しいです。個人的に友達の女の子は助かる気がします。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村