火曜日です。
多目に食べる日になりました。内容は甘いものたくさんで、久しぶりにカロリー計算もしたくない感じでした。なんか、特にこれが食べたい!とかが無いまま、でも食べたい!が強くて、家にあるお菓子を色々食べてしまいました。ちょっと気分が沈みますね💦
FullSizeRender
朝ごはんです。すでにこってり系が食べたい感じでした。チーズナンもこれで終わりです。また買おう✨
FullSizeRender
ちょっと出るのが遅めの日だった夫の朝ごはんです。余っていたトマトソース使いきれました✨
FullSizeRender
お昼です✨
FullSizeRender
ビーフンにかなり色々トッピングしました⭕️
満腹になってるはずなんだけどなぁ…
FullSizeRender
ホワイトチョコを一粒食べて、収まらなかったのでマロンケーキ✨もちろん美味しいです。
FullSizeRender
今回は諦めが早かったです(笑)
久しぶりだし、なんかもういいかな…みたいな気分になってました💦
焼いたお肉と色々乗せたパンです。
FullSizeRender
クリームチーズ、ホイップ、ブルーベリージャム、バニラアイス✨うーん美味しい💚
FullSizeRender
しかしまだまだ追加です。味わおうとはしてました。
IMG_5134
どれも美味しいのに、満足できませんでした。
冬眠でもするのかな💦
FullSizeRender
まだ食べたくて悩んで、何かあったかな〜?で冷凍してあるハニーオールドファッションを思い出しました。
勢いがある時じゃ無いと中々食べないのですね(笑)一個で390kcal糖質44もあるんですよ💦
あと味的に私しか食べないので食べちゃいました(笑)
意外とのんびりしていて、食べると決めたあとノンカフェインの紅茶を用意して美味しく食べました。
久しぶりだけど美味しかったです。ドーナツの中で一番好きです✨甘いんですよ〜
FullSizeRender
最後にしょっぱいの。息子のお菓子ストックの中から貰っちゃいました。形成ポテチですね。これはコンソメ味ですが、塩味の方が好みかなと思いました。

ここで流石に満腹に。久しぶりにやってしまった感がありますね💦まぁでも、お菓子貯金も溜まってたし、こういう日もありますね。
最近冷えやすくて、食べたい気持ちはあったんですがどうしてもカロリー計算の数値を見て量を決めてしまいます。
難しいですね💦

最近外食である程度セーブする癖がついたので多目に食べる日が家でになることが多いです。でも、特にこれが食べたい!で食べ始めることが無いのでなんかダラダラ食べるんですよね。
ちょっと勿体無いので、次の時は外食に合わせるか、何かメインを用意して食べられたらなぁと思います。
前はつけ麺を食べたりしてたなぁ✨

あと、とにかく一回体重は測りたいですね💦なんとか一週間以内くらいに勇気が出るといいんですが。

IMG_5138
夫の夕食です。
出張だった夫のお昼は吉野家のすき焼き定食だったそうです。

食べ過ぎちゃったけど、全部好きなものを自分で選んで食べました。量は選べなかったけど(笑)

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村