金曜日です。一週間中々ボリュームがありました。夫や友人とお昼とか行ったからかな?
この日は多少出ようも思いつつ結局一日中家でした。
FullSizeRender
朝ごはんです。雑炊にしようと作り始めてからご飯が無いことを思い出しました💦
なので、お餅を入れてみることに。中々美味しかったです⭕️
夫と息子が頻繁に磯辺焼きを食べるので常にお餅はあるんです。

息子を送って帰宅。甘いのが食べたい。本当はお昼の後のデザートの予定だったけど、このままだとお昼に集中出来ないし食べちゃうことに。
FullSizeRender
メロンパンアイスです✨メロンパンもカスタードアイスも大好き💚これは食べないと✨

ファミマでPayPayのポイントで買いました。そういうの好きな夫に初回の500は貰っておいてと言われたんですよね。
この為だったんですね(笑)
FullSizeRender
素敵✨
IMG_5080
裏もなんか好きです。
食べた感想は、見たまま美味しいけど、200円は高いかな?でした。
こう、好きなクッキーやパンとアイスを一緒に食べたら戦えそうなので、特別これじゃなきゃ!って感じは無かったです。
もう一個あるので、癒される甘さが欲しい時に食べたいと思います😋
FullSizeRender
お昼は珍しくどーんとほっけの干物を食べました。
薄味の焼うどんがすごく美味しかったです✨
ほっけは実家から前に送られてきて、結構冷凍庫に放置してしまってました💦
FullSizeRender
かなり美味しいほっけでもっと早く食べれば良かったです。
もう一匹は夫と息子の夕食に焼きました⭕️
魚が嫌いというわけでは無いんですが、食べたくなった時は食べたい魚を食べたいし、キャベツに合うのはお肉だし、麺ともお肉が合うんですよね。
基本肉のが好きです。
なので、結構食べる頻度は少ないです。
息子は一時期、骨が怖くて嫌がるようになったけど、また好きに戻ったみたいで良かったです✨
FullSizeRender
私の夕食です。レーズンヨーグルトとバナナ美味しいです⭕️
FullSizeRender
夫の夕食です。
夫は魚には薬味が必須です。苦手な魚も多くて、ホッケも反応が微妙でしたが、今回はとっても美味しかったみたいで良かったです⭕️

息子も喜んで食べたけど、嫌いじゃないけど骨を取る手間があるし、夫はダメな時はダメだし、やはりお肉が楽だなーと思ってしまいます💦

金曜日なので、夫と映画を観ました。
この日は夫チョイスの「シン・ゴジラ」。
私はゴジラ系を真面目にみるのは初めてです。モスラの歌の部分だけ好きで覚えてますが。
感想ですが、結構面白かったです。2度目にゴジラが現れた時はバッドエンドかと思いました💦巨神兵みたいな光線だしてたし…

題材がウィルスとかだと、すぐに見てて辛くなっちゃうんですが、ゴジラだと流石に本当には出ないだろうと見られるし、怪我人などの描写が無いので、シリアスですが娯楽として見られて良かったです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村