金曜日です。朝は胃もたれしていましたがお昼からは元どおり。2000kcalくらいだと次の日にあまり影響しないですね。その代わりまたすぐに食べたくなります。多分そんなに控えたりしない方が良いんだろうな💦
後この日は眠気が凄かったです。
FullSizeRender
胃が重かったので朝は軽めです。でも美味しい✨
FullSizeRender
夫の朝ごはん。金曜日は何故かバランスは良いやーとなります(笑)

息子を送って帰宅。少し家事をするも、眠い…ちゃんと寝たのに眠い。寝てしまいました💦
FullSizeRender
起きてスッキリしたらお腹も空いてお昼ご飯。
左のキャベツの上は息子用に買ったしめじが沢山あるので消費の為に作りましたが、焼肉のタレで炒めたら美味しかったです✨
しめじそんなに得意じゃ無いんですが、息子が欲しがって余ったら今後もこの作戦で行きます(笑)
FullSizeRender
焼うどんです。前に味付けして冷凍しておいた牛肉を使いました⭕️美味しかったです✨
FullSizeRender
デザート✨この後また眠く…
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。大根よそったものの多すぎたので一個撤収。豚の唐揚げがすごく気に入ったらしく今後はよく作ることになりそうです✨

夜はいつもより素早く片付けとお風呂を済ませて、息子を寝かせてから夫とSAOの劇場版を見ました。絵が綺麗でした✨ストーリーはちょっと淡々と感じました。
作中に歌姫が出てくるんですが、ついマクロスを思い出して、次はデルタの劇場版を借りたいなと思いました。
今回私の希望でアニメにしちゃったので、次は夫の好みのを見たいと思います(笑)

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村