この日は年末年始唯一大人だけでゆっくり出来る日でした。なので、またデニーズのモーニングに行って来ました。そろそろ満足かな✨
FullSizeRender
息子と一緒に朝ごはん。隠れてますが下はキャベツのコンソメ煮です。
息子を送ってから二人で図書館へ。今年最後の開館日でしたがとても空いていました。

それからデニーズへ。
FullSizeRender
やっぱりデニーズの紅茶好きです✨それに全体的に綺麗だし静かだしお湯も勢いよく出るし💚
FullSizeRender
夫の分です。ご飯は大盛り✨これでもおかずが少し余ってました(笑)本当にご飯好きですね。
FullSizeRender
私の分です。シーザーサラダドレッシング別とトーストです。
FullSizeRender
FullSizeRender
半分はジャムで✨餡子とか選べたら最高なのにな
ちょっと驚いたのが、パンが分厚いからか半分食べた時点で結構満腹感があったことです。なのでジャムの方も食べたら大満足でした⭕️

紅茶もポットに三杯も飲んでしまいました(笑)
カップだと6杯ですね✨5杯目までは美味しかったです(笑)
満腹だったのお茶の飲み過ぎかもしれないですね💦

その後少しショッピングセンターで買い物して、シャトレーゼによって帰宅。
会員カード出したら一年以上来てなかったらしいです。びっくり。
FullSizeRender
スフレチーズケーキ買っちゃいました✨
FullSizeRender
大きいので半分にしました⭕️トッピングするとより美味しいし、半分は冷凍したので楽しみです✨
その後少しぼーっとして息子を迎えに。
FullSizeRender
私の夕食です。お昼が軽めだったのでしっかり。ご飯が重く感じました。
今日は食べすぎでも無いのに、パンもご飯もなんだかずっしり来て不思議でした。
FullSizeRender
夫の夕食です。ずれたけど予定通り焼き野菜豚添え+牛バラカルビです✨
やっぱりいいお肉は美味しいみたいです⭕️
夫は焼肉屋さんとかではお腹壊すし、たまに良いお肉を適量焼いて出すのが良さそうです💚

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村