水曜日です。お腹の空く日でした。今更少しだけ年賀状を書いたり、ゲオで漫画を借りたりしました。
FullSizeRender
朝ごはんです。雑炊は美味しいですね✨
FullSizeRender
息子を送って帰ったら食べたくてレーズン入りヨーグルト。
ヨーグルトとレーズンの比率をいくつか試した感じ、100gのヨーグルトには15gが良さそうです✨甘さ控え目なら10gでも⭕️

FullSizeRender
お昼です。前に買ったシーフードヌードルを食べました✨
FullSizeRender
この間凍っていた鳥モモ肉を半解凍で切ったら薄くスライスできて面白かったです。
残りを焼いて食べました✨
FullSizeRender
お湯の一部を牛乳にしてとろけるチーズを入れました。美味しかったです💚
FullSizeRender
デザートはやっぱり鳩サブレー。後3枚かぁ。

その後年賀状を書き、ポストに入れつつスーパーへ。一度帰宅してからゲオに行きました。
ネットで数話読んで気になったマンガを借りました✨
少女まんがも良いですね〜
FullSizeRender
夕食です。ちょっと朝昼晩のバランスが悪くなって来ました💦もう少し夜もきちんと食べたい感じですね。
FullSizeRender
夫の夕食です。本当はお味噌汁とかつけたいんですが、朝が汁物だったので我慢。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村