水曜日です。この日は行かないとな〜と思っていた産婦人科へ。具合が悪いとかではなく、健康診断の問診からの再検査です。
通っている内科の先生から勧められた前にも行った病院だけど、待ち時間長いんですよ(泣)どこもそうなんだろうなぁ。
FullSizeRender
朝ごはんです。沢山あるアジの開きをなんとか消費したくて、焼きそばに入れてみたけど…次は大根おろし追加してみよう。

夫も息子も骨が嫌らしくて💦私は白米あまり食べないから元々滅多に食べないんですけど、勿体ないですからね。味は好きです。

息子を送り一度帰宅、バタバタと支度し病院へ。10:30から待って1時間から1時間半くらいの待ちと言われていたものの…2時間オーバー。これは呼ばれないなと(掲示板の番号が遠い)、諦めて予約。
一ヶ月以上後となりました。朝もう少し早くこれるか、お迎えの時間に余裕があれば良いんですけどね💦
お昼も食べたいし今日は無理ということで。

いつものデパートへ。
お弁当コーナーのカツ丼が美味しそうだったけど、レジが混んでる💦普段は気にしないけど今日は時間が無い💦
いつものパン屋さんにしました。パン屋さんはその場でお会計出来るしね✨
FullSizeRender
朝とりあえずとバタバタ作ったサラダと買ったパン2つ。
FullSizeRender
ウィンナー、チーズ、ポテトサラダ、マヨかな?サラダと相性バッチリです⭕️
FullSizeRender
いつものモンブランデニッシュ✨の紫芋バージョン。相変わらずクリームたっぷりで幸せでした⭕️
食べ終えるとあと少しでバスの時間💦
目的は達成できなかったけどパンが美味しかったので少し浮上しました。
今日はパン食べに行ったということで💦
バスを降りてスーパーにより帰宅。
FullSizeRender
無性にスープとバナナが浮かんで食べました。
少し休んでお迎えへ。急に雨がひどくなりました☔️
FullSizeRender
夕食です。残っていたバナナとサラダ。
IMG_3371
夫の夕食です。
量を相談して用意しています。
今後普段はこれくらいを目安しようと思います。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村